こんばんはニコニコ





アメトピ掲載ありがとうございます指差し






前回記事はこちら指差し






コーデです飛び出すハート



キャミ/apart by lowrys

ノースリーブ/apart by lowrys

スカート/BEAUTY&YOUTH(去年)

サンダル/GU(去年)

バッグ/ZARA






最近よく着るキャミコーデラブ今季だけでも何個買ったかな??と、調べてみると…







4つも買ってました泣き笑い泣き笑いでも色もデザインも全然違うし夏だけじゃなくて秋も使えるんですよね笑い泣き











驚いたのが合わせたノースリーブは

ほとんどUNIQLOのコレだった事泣き笑い

リブで、ヨレにくいしプチプラで最高昇天昇天





ローリーズのフェザーも買うつもりなんだけど

シンプルな黒のやつ、まだ1回しか着てないし…

ちょっと考えます赤ちゃんぴえん








この日は仕事が終わって、地域の祭りに行ってきましたーニコニコ








息子くんはオール西松屋ニコニコ同じ甚兵衛着てる人いて、ちょっと気まずかったねー泣き笑い泣き笑い


→ちなみに懐中電灯は、

旦那の実家から借りパクした息子くん。

なぜかお気に入りらしい…驚き

早く返そうね泣き笑い








ご飯は食べてから行ったので、デザートのみ飛び出すハートこれが美味しすぎたーーラブまた飲みたいニコニコ








わたあめは長蛇の列で並んでたのですが、最終的には無くなりましたと無気力無気力なので、定番のかき氷🍧







マスク無しのお祭りなんて、何年ぶり??チュー

→小さな祭りなので、ぎゅうぎゅうになる事もなく

良かったですニコニコ

そして息子くんの大好きな◯◯ちゃんにも偶然会えて!

夏の思い出がまた増えたねー照れ






あ、ちなみに祭りだからこの楽ちんワンピに

着替えましたーニコニコサラサラして汗がひっつかないにっこり






イベントバナー

 







マラソン購入品の続きです🏃🏃‍♀️






⑤デーツ

→いつもナチュ村で買うのですが、

試しにランキング1位だったこちらを購入!

美味しいといいなー昇天

デーツは小腹がすいた時にピッタリなんですよね飛び出すハート






⑥ミルボン

→今までどれくらい買ったか履歴を見たら

まさかの14本でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

朝トラックのオイルも好きだけど、

ちょこちょこつけるより時短でいいんです泣き笑い

毛先にワンプッシュ♡






⑦息子のパンツ看板持ち

→110品切れで120にしたけど大丈夫かな泣き笑い

メッシュシリーズが特にお気に入り!





なくなりそうなものはお早めにニコニコ

在庫に余裕があるものは5倍DAYがお得飛び出すハート







ではでは…また明日飛び出すハート






イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ