こんばんはニコニコ




前回記事はマラソン購入品指差し






コーデです飛び出すハート



ノースリーブ/UNIQLO

ベルト/UNIQLO

パンツ/UNIQLO

サンダル/GU(去年)

バッグ/UNIQLO







気付けばオールUNIQLO➕GUだった日笑い泣き暑くて暑くて涼しさ優先で選んだらこうなりました爆笑どれもシンプルでお気に入りラブ














パンツはUNIQLOの名品!タックワイドパンツおねがいワンタック?ツータック?と好みが分かれてますよね?私のは初代だからワンタックニコニコ





待望の限定価格ですグラサン

ホワイト追加しました!!!飛び出すハート






そしてここからはPR記事になりますニコニコ







どハマりしたルルルンのパックラブ美容大好きの友人も知ってる知ってるー‼️これめっちゃいいよね、と私が教える前に既にもう使っていました笑い泣き









ひったひたで贅沢ですよねーよだれ飛び出すハート








サイズがちょうどよく、たっぷりの化粧水がお肌に密着してくれるので使い心地もいい照れ


→ながら作業ができるのもポイント高い‼️

私はだいたいこのパック中に、保育園の準備してる

ことが多いかな泣き笑い泣き笑い







薬事法が厳しくてリアルな使用感が書けないのが残念ですが、1度使うとリピートする方続出ですよねグラサンとりあえず効果は↑こんな感じです泣き笑い泣き笑い丸投げw






厚手のシートでふわふわ柔らかく

美容成分たっぷりで、お肌もご機嫌ニコニコニコニコ

32枚✖️3箱入り!

がしがし毎日使えるのでコスパいいですよ昇天






是非チェックしてみて下さいね指差し


イベントバナー

 






イベントバナー

 





え、これ◯◯風で可愛いーーニコニコ

色々見てみまーすニコニコ








ではでは…また明日飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ