こんばんはニコニコ





今朝はこちらをUPしています指差し






6月は梅雨の時期で気圧の変化が激しく

偏頭痛がある私…無気力

特に雨の日の前日。

→頭がかち割れるんじゃないかと思いますよ…驚き






誰かにヘッドマッサージされたーい!無気力無気力






行こう!と思ってもすぐ行けるものじゃないし。

そんな時に、電動頭皮ブラシのお声かけをいただいて

前のめりで承諾しました泣き笑い泣き笑い




 



どーん!横振動モーションブラシ

【MYTREX VIDO マイトレックスビドー】です!黒で統一されてスタイリッシュな雰囲気昇天







本体はこんな感じニコニコボタン長押しで、開けてすぐ使えました♡

多少の重さはありますが、持ちやすいサイズ感にっこり

振動レベルは5段階。今までのヘッドスパのイメージは、ぐるぐる?と掴まれるような感覚ですが…







レベル5になると、ゴオオオオー!と驚くほどの横振動びっくりなのに全然うるさくないです♡

頭皮はもちろん、こめかみ、生え際、首筋に当てると、めちゃくちゃ気持ちいい泣き笑い泣き笑い


→私はレベル2がちょうどいいかなー目がハート

これはハマる!!!

1部位3〜5分程度、1回10分以内、

1日合計20分以内が使用目安ですニコニコ










マッサージガンヘッドスパの2つのプロダクトから導き出された横振動で頭皮×筋膜をWケア!




✅頭が重たい方

✅目を酷使しやすい方

✅首、肩回りがスッキリしない方

✅デスクワークが多い方






特におすすめですよニコニコ








あー最高!笑い泣き笑い泣きお風呂上がりにするのが日課になっていますニコニコリビングに戻っても、私がやり続けていたら、旦那がちょっと貸してと。






えーっと…
返してくれないんですけどーー泣き笑い泣き笑い
→これやばくない?
頭やばいね!うぉー気持ちいい!!
旦那もレベル2ぐらいがいいそうです昇天
コード付きで充電もラクラクできるので
使い勝手も良し!!!






今ならお得なキャンペーン中です指差し

6/28(水)10:59まで

1300円OFFクーポン使えますニコニコ



イベントバナー

 





ヘッドスパとか、1回5000円ぐらいしますよね?無気力

しかも1回やっても続けないと意味ないし…

これ、トータルで考えたら

めちゃくちゃ安いと思います飛び出すハート

お顔にも使えるので、コツコツ美容も頑張りますニコニコ

あ!二の腕にもやってみようっと!グラサン(PR)










是非チェックしてみて下さいねニコニコ




あくまで個人の感想であり、効果技能を保証するものではございません



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ