こんにちはニコニコ





昨日はこちらをUPしています指差し

そして夜はやっぱり息子と寝落ちでした…泣き笑い泣き笑い






コーデです飛び出すハート






ロゴT/B.C.STOCK

パンツ/GU

サンダル/amiami

バッグ/mm6







めちゃくちゃラフだった日!ニコニコ新しいものはないけど、GUのスリットパンツが好きすぎる笑い泣き

→去年より今年の方が履いてる気がする!




同じ型だけど、素材は違うかも??





色々集めてみましたニコニコ

華奢なサンダル合わせが好きニコニコ






これ履きすぎてちょっと痛んできた…

黒がめちゃくちゃ使えますニコニコ









Tシャツは、むかーし買ったロックTニコニコ状態良いから今年も着れたニコニコ





GOOD ROCK SPEEDシリーズが昔から好き飛び出すハート

ベイクルーズやセレクトショップに

よく置いてありますニコニコ







イベントバナー

 





楽天セール始まってます!ニコニコ





【and Me】
今夜19:59まで3点→30%OFF
クーポン→


マラソン期間中だと
2点で20%OFF→

1点で10%OFF→

使えるので、こちらもお得!♡グラサン








黒のワンピにスリットパンツかなり使えますニコニコシワにならない素材最高ですニコニコ





持っていて損は無し!飛び出すハート






新作のスカート可愛いニコニコ
ベージュにしようかなーー♡




このへんも可愛いー!♡

是非チェックしてみて下さいね飛び出すハート







ラッシュガードまだ買ってなくてーー

これめっちゃ安くて高レビュー!ラブ





これも人気ですね!早く決めます泣き笑い泣き笑い







近所の方からいただいたスイカ🍉

めちゃくちゃ甘くて、息子もどハマり中看板持ち

毎日食べてます泣き笑い泣き笑い







クッキーやチョコよりフルーツの方が良さそうだし、いいか昇天昇天

→お腹冷やさない程度にねー








ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ