こんばんはニコニコ





前回記事はこちら指差し






コーデです飛び出すハート




ジレ/and Me

シアー/rakuten

パンツ/GU

ミュール/ZARA

バッグ/UNIQLO







ブログ回数多めのGUパンツおねがいトレンドのカーゴタイプは、ロングジレに合わせると取り入れやすいおねがいボリュームがあるからウエストインして、目線を高く!グラサン




もはや私の中で名品に決定!泣き笑い





トレンドのカーブデニムは再入荷待ちです凝視







アクセはゴールドで統一♡





使いやすいから、

シルバーも作ってくれないかなぁ昇天昇天








シアートップスは袖長めが萌ポイントラブオーバーサイズも気になるけど、今の所これで十分かな?





着用品はこちらでしたニコニコ







そして5月のお買い物!全部見せますニコニコ
(PRは除く)







UNIQLOバッグはもう欠かせない存在笑い泣き先月は、ネット率高め!飛び出すハート





このへんもお気に入りニコニコ







アンドミーのワンピは予約で、最近届いたので早く着たいなぁラブベストはノースリーブっぽく着る方がすっきりまとまりそう♡





それにしても、モノトーンばかりだな泣き笑い泣き笑い






5月はいつもよりは値段も控えめ!

しかもプチプラばっかりでしたよー泣き笑い

まとめると…




トップス3点

スカート1点

ワンピ1点

サロペット1点

パンツ1点

バッグ2点



計9点でしたー!ウインク珍しく?GUは無し。大物も無し。私の中でちょっと抑えた月でしたニコニコ

→その反動か?今月はぼちぼち買ってる…泣き笑い泣き笑い

また紹介しまーす♡









ストライダー大好きの息子くん看板持ち

雨は降ってないのに、すっぽり履けるから

長靴も好きらしい昇天昇天








こういう帽子持ってないから欲しいにっこり

うちの子頭大きいから店舗の方がいいのかな?泣き笑い

とりあえずお気に入りに保存昇天








ではでは…また明日飛び出すハート





イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ