こんばんはニコニコ





今朝はこちらもUPしています指差し






コーデです飛び出すハート







シャツ/earth music...

Tシャツ/Re:EDIT

スカート/rakuten

スニーカー/adidas

バッグ/UNIQLO






いつだったかな?ちょっと肌寒かった日ニコニコパッと羽織りやすいストライプシャツに決まり!♡これ数年前のものなのに、全然飽きない笑い泣き






とりあえずストライプシャツは

ブルーがあれば安心かなニコニコ











もう全部プチプラで、着回しばかりです爆笑






ほどよい厚みが好きなスカートは

黒、グレー愛用中ニコニコ

これプチプラに見えないですよー!!驚き









毎日虫捕り昇天昇天







今度、虫の図鑑でも買ってあげようかな泣き笑い







そして最近息子に使ってる日焼け止め🧴(PR)無添加でデリケートな肌にも優しいから嬉しい♡







白いクリームのような感じ!








最初はちょっと白いかな?と思いましたが…私が出しすぎただけでした笑い泣き







少量でOKニコニコ

→えーっと、これ私が使いたい昇天昇天

顔や体にも使えるし、スリムだから持ち運びもストレスフリー!♡





日焼け止め特有の嫌な香りもなし!

4.6以上のレビューは安心しますよだれ





SALEもそろそろ終盤です!

イベントバナー

 





購入品①〜⑧





ちょこっと追加しました飛び出すハート





⑨いつもの海苔






⑩息子のパンツ


 





無事に完走ー!!ニコニコ

→完全な自己満足♡

かなり楽天に踊らされてるな私泣き笑い泣き笑い

今日は来客があってバタバタしていたので、今回はこれで終了かな?






このへんはまた持ち越しかなーー泣き笑い










ではでは…また明日飛び出すハート





イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ