こんにちはニコニコ





最近少し寒暖差があるように感じますが

たまに蒸し暑い日もあったり…

服装が忙しいですよね泣き笑い




これからの季節にぴったりなトップスが

届いたので紹介させて下さいニコニコ(PR)









一見シンプルなトップスですが…シルエットと素材がめちゃくちゃ気に入りましたラブ








まずは袖!私こういう折り返してるやつ好きなんですよねーニコニコ理由は分かんないけどw

二重だから、ペラペラする事もありません!ニコニコ








首元はこんな感じ!飛び出すハートちょうどいいバランスにっこり









後ろはボタンが1つ付いていて、ちょっと手間だな?と思ったけどつけたままで脱ぎ着できた泣き笑い泣き笑い

→アップヘアやボブの方はこれ、見せた方が

ポイントになって可愛いと思いますニコニコ







体のラインをカバーしつつ、華奢に見せるドルマンシルエットラブサイドスリットも大袈裟じゃないから好き♡しかも、これイージーケアだから、洗濯後ノーアイロンでいけますよラブ








素材は写真では分かりにくいけど、マットな艶とシボ感が上品な薄手素材!おねがい

→よくあるチープなシフォン系とは全然違います‼️

伝わらないのが、すごーく悔しい泣き笑い泣き笑い

手に取ると分かりますグラサン







6/11(日)23:59まで10%OFFです!ニコニコニコニコ

→母にも買ってあげようかなーとカラーで迷い中です昇天

皆様も是非チェックしてみてくださいねー♡


イベントバナー

 





この白もすごーく好き!目がハート目がハート






5倍DAYだから買うなら今日が断然お得!ニコニコ


イベントバナー

 






その他着用品はこちらでしたニコニコ







ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート








ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ