みやき町の「ROOTH」へ。 | りーふぁの何やかんや。

りーふぁの何やかんや。

おいしいもの、楽しいこと、
りーふぁの毎日の発見集。

 9日は何だったかな、Kくんがまた友達の家へ遊びに行ったので、オットと2人でドライブしてました。

 ドライブというと聞こえはいいけど、あてのない旅。「そういえば」と思い出して、動画で見たみやき町の「ROOTH」へ行ってみました。

 映え系ドーナツがあるって話題だったけど、行ってみたらあまりの高さにびっくりして腰が引けました。

 カフェは人が多かったので、アイスをテイクアウトすることに。

 小ぶりのカップだけど450円とかだったんじゃないかなー。いやーびっくり!