久留米「まんまる」再び。 | りーふぁの何やかんや。

りーふぁの何やかんや。

おいしいもの、楽しいこと、
りーふぁの毎日の発見集。

 夜ごはんは、前に行った久留米の「まんまる」へ行きました。みんなのお気に入りですが、オットが特に気に入ってる様子。

 Kくんはサーモンのお刺身とお味噌汁。

 ホルモン鉄板はオット。

 餃子はほんと優しいお味。

 〆は焼きラーメン!

 ほかにも頼んだ気がしますが、撮るの忘れてた。

 この居酒屋、障害のある人が働いているようで、時々うっかりミスもあるんですが、それを見守るスタッフも客もあったかい感じ。すてきなお店だなーって思います。すーぐ満席になるので要予約で!