忙しいです。

 

提出書類の山

今月末にある運動会の準備。

 

 

でも、どちらも

目標に向かっている

私たちにとっては

 

 

忙しくても 大変でも

やるべきことをやらなくては

目指すところに 到達できません。




ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

中村レイコです虹

 

 

学校の先生は 

かわいい子供たちが 輝けるようにするのが

目標。

がんばります(*^-^*)

 



 

家も同じ。

 



ゴミの山 おっと、失礼(^_^;)


ガラクタの山 が

心の中にも 家の中にもあって

目指すものが 遠のくのならば…

 



快適な空間と、

家族にパワーをくれる空間と、

自分の人生をごきげんに歩める心もちを

目指すのならば…


 

 

忙しくても 大変でも  捨てられなくても

やるべきことをやらなくては

到達できません。



 

その「やるべきこと」は、

捨てること。

ただ、ひたすらモノと向き合って

捨てること。



 

捨てることで

いろいろなことに気づき


 

捨てたことで

大きな何かを得ることができる。


 

断捨離。


 

さあ、今宵はどんな断捨離を

見ることができるのでしょう?

 


 

『ウチ、断捨離しました』

今晩9時。BS朝日です。

感動と 勇気と 刺激を もらえます。



 

…早く仕事を終わらせましょう



 

 

最後まで お読み下さり 

ありがとうございました 

 

 




『ウチ、断捨離しました』を見られる方…

今日は 少し はりきって

断捨離してみませんか?


こちらにも 応援でポチッと…

下のバナーを押して頂けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ左差しこれでございますデレデレ
にほんブログ村 




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ左差しこちらには全国のトレーナーが
にほんブログ村 おります。



 

いつも、本当にありがとうございます。

励みになります虹

 


 

ダイヤグリーン『ウチ、断捨離しました』

  毎週水曜日 夜9時 放送

  出演者、大募集ですよ!


https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/