お目に留めていただき
ありがとうございます
断捨離トレーナー講習生のレインボーです虹
 
 
 
 
 
そもそも
 
「運がいい」「運が悪い」は
 
自分がその時
置かれた立場によって
出来事(事実)に意味づけしたものに
過ぎない…
↓↓↓

 
 
…だったら
「運がいい」はつくり出せる!?
  
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
私の仕事中の楽しみは
 
水筒の中のお茶お茶
 
 
 
 
スキマ時間に
ズズッと
 
熱いお茶を飲むと
ホッとしますデレデレ
 
夏でも 熱いお茶。
 
 
 
 
朝、好みのティーバッグを
水筒にポトンッ
お湯を入れて 持って行くハート
 
この水筒も、だいぶ長いこと使ってマッセ。
 
 
 
 
なのにゲッソリ
 
 
 
 
朝イチのデスクで
ひとくち飲んだら…
 
 
 
 
白湯滝汗(さゆ)
 
 
 
 
ティーバッグ、入れ忘れたようね。
味が…な、い。
 
 
 
 
残念な1日笑い泣き
 
 
 
NG NG NG NG
 
 
でも…タダじゃ 引き下がらないわよちゅー
                      お金払ってないケド。
 
 
 
 
白湯もいいとこ、あるんじゃない?
 
 
 
NAVERまとめで『白湯の効果』を
検索してみたら
 
↓↓↓
 

 
 
 
以上 、NAVERまとめより
 

 
 
 
 
おおポーン
 
白湯、すごい。
 
 
 
今日、サイコー。
これからも、白湯にしようか!
 
 
いやー。
ティーバッグ入れ忘れて
運がいいなぁデレデレ
 
 
・・・
・・・
 
 
残念なことがあった日には
 
「運がいいなぁ!」

と、言ってみよう。
 
 
そしたら
 
 
脳みそが勝手に
その出来事の運がいい要素
探し始めてくれるらしい。
 
 
 
 
私の大好きな
ガネーシャ様が言っておられたから
間違いないニヒヒ
 
         『夢をかなえるゾウ  水野敬也 著   飛鳥新社』
 
 
 
 
 
あー。
今日は、ティーバッグを入れ忘れて、運がいいなぁ!
 
 
おかげで、白湯を飲めたし
 
 
白湯の素晴らしい効果を
知ることもできたよ!…笑い泣き
   オヤ? 何故、涙目?
 
 
 
…まあ、明日は、
 絶対に ティーバッグ入れ忘れないけどね!笑い泣き
   やっぱ、やせ我慢か。
 
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
さあ。遊びに来てくださった貴方様も
『運がいい!』とつぶやいて
 
脳みそに暗示を?かけようƪ(˘⌣˘)ʃ
 
 
 

 
 
 
長文、お読み下さり
ありがとうございました
 
ポチッと押して
運がいい1日に…なるかな?私は なるケド。
よろしくお願いいたします↓デレデレ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

どちらか1つで、十分でございます。。