お目に留めて頂き
ありがとうございますキラキラ



今日は
シューズクローゼットの反対側を
断捨離しましたニコニコ
↓↓↓




ビフォー
↓↓↓

こちらには、
ちょっと気になるところがありまして…



ブーツ👢👢


丈が長いので、入らない。
だから、一番上に置いてますニヤリ


でも、圧迫感がある…もやもや
↓↓↓

お客様には
見えない場所だからいいや…口笛
と、思っていましたが。



さて、どうしようキョロキョロうずまき








ちなみに
断捨離品は
今回、これだけ。
↓↓↓

小学生BOYの
小さくなった靴。
…たくさん履きました。ありがとう😊…







アフター
↓↓↓
空間を意識  しましたブルー音符
重いものは、下におろす👢


下の棚をなくし、
ブーツを下におろしました照れ

 その分、靴をつめて置くことになりますが
まあ、ヨシとするニヒヒ





そして
空いた上の空間に…
造花ピンク薔薇    ワタシ、何カ 飾リタク  ナルノ…てへぺろ
トナリノ ヘヤカラ  モッテキタ。





上に空間ができると
スッキリ、気分も軽くなりましたドキドキアップ




最後までお読み下さり、
ありがとうございました😊