お目に留めて下さり
ありがとうございますキラキラ




私…
マグカップで

たっぷりの
お茶やコーヒーを

飲むのが
大好きなんです…おねがい



何でも
たっぷり
好きで

つい買いすぎて
後悔することも
多々あります…口笛






さて、
今週


私のもとに
続々とマグカップがやって来ましたコーヒーコーヒーお茶コーヒー


その数、
4つ‼️





3月に…


今年定年退職される
お世話になった先輩を
お祝いしようと


3回ほど
退職を祝う会…を
開いたのですハート


部署ごとに
別々に開くので、3回ニヤリ






そして、
4月…


退職された先輩方から
『御礼』
…と


心のこもった
お返しが
続々と届きまして…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



それが
全て…

マグカップ😅


な〜んか、
昨日の歯磨き粉に続き
↓↓↓
一気に同じモノが入ってくる
運気なのかな…アセアセ





しかし…

さすが、
第一線で活躍された先輩方。

どのマグカップも
私の心を掴んで離さない
素敵なモノで



…て、手放せない滝汗






うちの食器棚も


2月に
好きなモノばかり残して
断捨離したので…




捨てられない…笑い泣き





とどめに



断捨離アンの
仲間入りした主人は…

『入れるなら断捨離しろえー

…と笑い泣き



分かってる、
分かってるよ。

でも…

人から
『断捨離しろ』
と迫られるのって、

キツイことだったんだ…笑い泣き

今さらながら
気づきましたアセアセ

〜断捨離を学び始めた頃の私は、主人に断捨離を迫る日々で…その頃の主人は『断捨離は敵だ‼️オレのモノは、意地でも捨てないッ😤💢』と、申しておりました〜





さて





数日かけて
私が出した結論は…


カップの断捨離
しません😤

…です💦


だって、選べないんだもん〜〜笑い泣き



でも、4つ入れるのは
あんまりだから



1つはお友達に譲る…。




2つは移動でゴマかすウシシアセアセ




↑↑↑
最初の写真との違い、分かりますか?😅




残り1つは、ムリやり押しこむニヤリおいで
↓↓↓



今回は…

カップの断捨離
しません😁✨


いいの。

7ー5ー1の法則

見えない収納は 7割…
見せる収納は5割…!!

多分、大丈夫🙆‍♀️
不要なモノは
減らして来たんだものウインク






先輩方、
今まで
ありがとうございましたキラキラ


教えて頂いたことを
生かして
頑張ります真顔!!




…先輩方との
    素敵な思い出と共に


    たっぷり
     お茶やコーヒーを
     注いで
    いただきます照れコーヒー




最後まで
お読み下さり
ありがとうございました😊