お目に留めて下さり

ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
昨晩、
 
ひじょ~に
しょーもないことで
 
人生初の
家出をしました真顔
 
 
家出時間2~3時間という
これまた
しょーもない時間時計
 
 
しかし
 
この家出、

自分にとって
 
絶大な効果
があったので
ブログに残すことにしました手
 
 
*******************************
 
家出の直接の原因は
 
今考えると
大したことじゃないんですチュー
 
 
むしろ
 
それくらいで
家出して
駄々っ子か!?
 
と、思うくらいてへぺろ
 
 
 
簡単に言うと…
 
 
 
①この日、三男の小学校は、卒業式で給食がなかったキョロキョロ
 
 
②春休みで家に居る高1の兄ちゃんが
弟の昼ご飯を作ってくれると言い出したびっくり音譜
 
 
③そのことがメチャクチャ嬉しく、心踊る母お願い
   ↓↓↓
  何故なら、昨年の中3の頃、酷い時期があったから
 
 
④期待しまくり、1日中、ルンルン気分で仕事をする。土産まで奮発して購入。
 
 
⑤しかし帰宅してみたら、兄ちゃんは夜更かしの為 昼過ぎに起き、弟の昼食を作っていなかったことが判明…ポーン
 
 
⑥腹の空いた三男は、学校でもらった紅白まんじゅうを昼ごはんにしていた…笑い泣き
しかも、兄ちゃんをかばい、母を喜ばす為、始めは『兄ちゃんがカツ丼を作ってくれた。』と嘘までついていた…😢ええ子やな〜。
 
 
⑦母、ガックリ。天国から地獄の底に落ちるくらいの気持ちの落差に、プッチンハッ
 
 
⑧ショックの余り、善悪の判断ができなくなり、本当の原因を作った高1兄ちゃんでなく、思いやりの気持ちで嘘をついてしまった三男を責める滝汗
 
 
⑨それを見た高1兄ちゃんが、「優しい気持ちで嘘をついた弟を叱るのはおかしいだろ‼️ババア‼️」と、ごもっともな暴言を吐く。
 
 
⑩母、「そもそも、お前のせいじゃろうが笑い泣き笑い泣き!!と、心が爆発し、寝室で落ち着こうとするも、我慢出来ず、全ての家事、仕事を放って、家出おーっ!DASH!
 
 
 
 
 
 
…と、ざっとこんな理由でして。
 
 
で、何故
 
『自分にとって
         効果が絶大』
 
なのか…。
 
 
 
それは、
これまでに
溜まりに溜まった
心の堆積物を
断捨離
することに成功したからですびっくり
 
 
 
長くなりますので…🙇‍♀️🙇‍♀️
次回に続く…。
 
 
 
最後まで
お読み下さり
ありがとうございますおねがい