事務所決定 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

望海さん事務所決定、おめでとうございます。

というか、だいぶ前に決まってたけど、時期を待っての情報解禁なのかな?


https://news.yahoo.co.jp/articles/611bbde4f301fd68b74078043ef6550aaff503fa 



びっくり!大手でしたね…。

でも、お仕事いっぱいとってこれる事務所でよかった。東宝関係とも繋がり強いし、舞台関係強いですもんね。あゆっちも、いい感じでお仕事してるし…。

友人はワタナベ全体のファンクラブに入っているのですが、チケットのために入るか?いや、でも、事務所箱推しするほどなのか??とか

さっそく考えている。

なんだ!330円/月じゃないか!入ろう。(単純)


大事にしてねぇ…。

任にあうお仕事とってきてね…。

ごり押ししないでねぇ…(笑)


あ、めんどくさいファンが多いな…って思われないようにしなくては(笑)