日々のこと(仕事のことというか、飲み会のこと) | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

こんばんはおねがい

11月は忙しいわりに、こまめにブログ更新しております。毎日ネタが豊富なもので。でも、今日は、宝塚のことじゃない日々のことを好

私ね、家事とか全然ダメ人間で笑(←笑い事じゃない。)でも、お仕事は頑張ってるんですよ。これでもてへぺろ

それで、昨日は、職場の飲み会でした。ちょっと仕事が一段落したこともあり、課内の風通しをよくしましょう!と、隣のチームとの合同飲み会でした。


写真をとり忘れましたが、もう1品あった。

なかなかおしゃれな感じでしたが、ラストオーダーの時には、飲み放題のワインを、半分しかいれてくれないセコさ。飲み残したら料金頂きますとか言われちゃうし(この飲みっぷりで、飲み残しとかあり得ないでしょ?ぐらい飲んでた我々。)で、若干モヤモヤもありましたが、楽しく飲み会してきました。

うちの部長(女性)はとてもパワフル、思い立ったら即行動で、味方の場合はとても心強いのですが、なにせ酔っ払った時のテンションが高く、めんどくさい笑(いや、いい人ですよ…。)
昨日もたいそう楽しく飲んでいたので、何だか最終的にエイエイオー!とコールしてました(もしかして、うるさかったからワイン減らされたのかなびっくり)
とっても楽しかったのか、同僚に、今度の忘年会では、みんな隠し芸や!!AKBかピンクレディか百恵ちゃんか…(部長はアラ還)みたいなLINEが来たらしく、戦々恐々としています。

そして、その忘年会、タカラヅカスペシャルと重なっているので、忘年会は欠席しライビュにいく気満々な私。チケット当たりますよーに。もし当たらなかったら、私は、ピンクレディを踊るのか!?

さてさて、明日もひかりふられてきます。観劇を前に、フランスとSVを意識してイヤリング作ってみたり…。(まだ、飽きてないの!すごくない?)

ハードな仕事も、週末の観劇を楽しみに頑張れる。宝塚ってやっぱり大事だわ。(←結局それ)


ではでは。おやすみなさいzzz