今日の晩ごはん | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

皆さま~。こんばんはー。

蟹が解禁になりましたよ。


は?

蟹?かに?カニ?


雪組初日映像が流れた日に何言ってんの?

キョロキョロ

だって~。スカステ見れないんだもんううっ...
マンションの~上の階の~ベランダが、
スカステの電波を遮るんやもんえーん
あとね、50センチ程ベランダせり出したらいけるのよ。(←違法)
まぁ、それは置いといて。


蟹が解禁になりましてね、鳥取の実家から早速カニが送られてきました。


↑これは、ひとり分(←おいっ 笑)

いやー。ほんと。カニって無言になるよねー。
私ね、祖父母宅が小さな漁村だったこともあり、小さい頃からめっちゃカニ食べててね。

だから、私、カニの身とるの、めっちゃ早いです。特技。

カニを前に戦意消失してる旦那の分とかも、とってあげるんだけどアセアセカニって、自分でガジガジしながら食べるのが一番美味しいのにね~。もったいなーい。

おいしかったよ。って、ただそれだけの話ですみませんあせる


ほら。だって、このブログ、しばらく

雪組のこととか、望海さんのこととか、ひかりふる路のこととか、スーパーボィジャーのこととか、雪組のこととかしか語らないと思うから(^∧^)キリッ
日々の日記も書いとかないと~スーパーボィジャーの熱波で、カニ食べたこと忘れるかもだし…。

そうそう、話を戻しまして、これからも永久スカステ難民なコンソメですが、今日は、Twitterパトロールを頑張りまして汗
初日映像、チラッと確認いたしましたビックリ

明日観るんだけどね…。
どーしても、Twitterで話題になってたアンダルシアの歌の時の、くそだっさい衣装が見たくて笑
確認しました。
うん。望海さんは何着ててもステキ(盲目)

あとね、昨日から暇さえあれば雪組情報を追っているのですが、
控え目に言って、生田先生と野口先生、望海さんのこと大好きか!って思いました。
というか、方向性の違うオタクが、各々の方向にぶっちぎってて、その萌えを両方とも具現化しちゃう望海さんと雪組さん…って、すごない??

宝塚ってこんなに趣味全開でいいんだね。

ってTwitter情報だけで判断してますけど笑

正しくは、明日ちゃんと確かめてきます。


という訳で、今日も雪組のお話でしめることにいたしました。

ではでは。おやすみなさいハートハートハート