「ケイレブ・ハント/Greatest HITS!」DVD視聴 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

そういえば、DVD毎日見てるんですけど
感想書いてなかった~てへぺろうさぎ

なんか、今更な感じしますが、
スカステもみれないし、
観劇もしばらくなくて、ネタがないので、
ケイレブDVDの個人的ツボをカナヘイハート


あっ、GHばかり繰り返し見てるから、
ケイレブのツボがあまり、ないや(笑)
そして、望海さん中心なツボですので
のぞ様ファン以外には、長いだけで、面白味のない記事ですが、ご了承下さい。

私立探偵ケイレブ・ハント

一番のツボはジムの車椅子シーンですね。
カフェブレでも仰ってましたけど、
このシーンには、望海さんのジムの裏設定がありますので、その設定を思い浮かべ見ると感慨深いものがありますよ。

絶対マサツカ先生、なーんにも考えてないだけだと思うけど、
そんな事にも、ちゃんと辻褄合わそうとする望海さんの真面目さが!感慨深いカナヘイピスケ

特に話的には、何の伏線もないので(笑)
あとは、ちぎみゆのイチャイチャをテレビ画面で楽しむ…。か、

がおちゃんと桃ひなちゃんが兄妹だったら?とか、らんの花、実は新種の麻薬だったら?とか、妄想するぐらいです(笑)


という訳で、ショー。
Greatest HITS!

プロローグ、のりにくい!って最初は思ったんですけどね~。
単に慣れただけなのか、最初からノリノリな私口笛口笛口笛

望海さんの、花道の笑顔全開からぬいてくれてありがとうございます!
たっぷりのぞ様の歌を堪能します。
この時、銀橋の望海さんと、舞台センターのれーこちゃんが一緒に見れるのうれしいラブ

雪組さん、最近ほんとに歌、上手くなったよね~。
ラの時は、DVD見て、あれっ?こんなに下手やったっけ?って仰け反ったもんてへぺろ

みゆちゃん中心のマテリアルガールの前のとこ、咲ちゃんとみゆちゃん、こんなに楽しいことしてたんですね。
劇場で何観てたんでしょう、私。
う~ん。がおちゃんとれーこちゃんをロックオンやったんかな?

鏡のシーンのツボはですね~。
ちぎちゃんの開襟が深くてびっくりですね~。ソレ?
あとは、ひーこぉぉぉ…カナヘイびっくりですかね。
そして、あゆみちゃんに絡むちぎちゃん…。いやらし~(笑)
あの時のみちるちゃんがかなり色っぽいのですが、あまり映ってないなぁ。残念。


クリスマスのとこは、
銀橋ウィンクもいいのですがカナヘイハート

みゆちゃんが銀橋に出てきて歌うところ、後ろで踊る望海さんが片足を前に出してカクカクしてるときの顔が一番のツボですが、DVDには、映ってませんショックなうさぎ
なので、みゆちゃん見ながら、きっと今あの顔してるぅと思って楽しんでます。


運命のとこは、咲ちゃんがくらっちと入れ替わるとこで、望海さんとちょい絡みしますが、その時にしなっとなってるのがツボ

というか、あの赤の衣装…ほんとにどーにかならんか…。もう、ドン・ジュアンデジャブなんで、何ならドン様の衣装で良かったけど。赤でもないけどさ(笑)


ちぎみゆのデュエダンはただただ、癒される~つながるうさぎまからくんの影ソロも、ほんとに素晴らしい。

ロケットは、私、娘役中心のロケットが大好きなので…。ここはスルーで。

開襟オラオラはですね~
大階段ちぎちゃんアップの後ろで、
無意識にウィンクしちゃうまちくんがサイコーですねカナヘイきらきら

そして、開襟が深いのに、望海さんがめいっぱい踊るからいろいろ心配しちゃう(余計なお世話)アセアセ

そして、ちぎちゃんと望海さんがはけるときに、望海さんがフゥッて息はいて首ふるとこがものすごく好き~ラブ

そして、咲ちゃんセンターのget it on
ヒメのやり過ぎ感が、とーっても好き~
あと、あんりちゃんのリフトのってるときのポーズがとってもきれい乙女のトキメキ

トリデンテダンスは、縦に3人並んだときのハーモニーがとってもきれいですね~。

という訳でついつい長々書いちゃった…。
お付きあいありがとうございましたカナヘイハート