やっほニコニコ



風が強いし

黄砂が飛んできてるみたいですね驚き


霞んでいるなぁ


なんとなく砂臭いような…



それも明日は大丈夫みたいだからね〜


自然の流れですねニコニコ




昨日も雨降ったり、風が強い日でした。


雨があがったので

庭に出て、花や植物🪴達の様子を見に


そしたらね、もうそこは



ヒカリの世界キラキラ





キラキラ✨

光りのつぶが光り輝いてました






オレンジ🧡





梅の木に生えてる苔もキラキラ✨





水滴💧が

スノードロップの葉と仲良くて飛び出すハート





みんな

めんげ〜ニコニコキューン









チューリップ🌷

しっとりお澄まし目がハート









ブルーベリー🫐の花

可愛いね〜飛び出すハート

今年もたくさん実がなるかな






梅の実が育ってましたニコニコ








空もなんだか

神秘的で、しばらく眺めてた





植物たちと一緒の空間にいたら


私もデトックスしたみたいで

スッキリ照れ



んだよね

キラキラ✨の世界にいたんだもの



愛をもらったよ〜ハート



自然は、いつも愛を注いでくれてるんだよね




ちょっと意識を向けてみて

意識を変えるだけで

見える世界が広がるよ〜指差し









☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


🌸アロマヒーリング

  レインドロップ・ニューロオリキュラ

  組み合わせ出来ます。


🌸ゆるふわボディーケア

 なでなでするだけで、体と心が緩む施術です

 もみ返しはありません

 痛いのがいい方には向きません


🌸ライアーヒーリング

  癒しの音色を耳から体から受け取り

  魂に深く響き、本来への自分に戻る

  音のヒーリングマッサージ


それぞれ、組み合わせ自由に出来ます♪




体と音と香りを受けて

ゆるゆるになぁれ♪( ´▽`)










読んでくれて

ありがとーーニコニコ愛飛び出すハート







スタースターお問い合わせスター

ラインからお申し込み出来ますよ〜ニコニコ

@742cprde




スタースターゆるふわボディーケアスター



スタースターアロマでセルフケアスター



スタースターライアーヒーリングスター