やっほニコニコ


一気に寒くなって来ましたね〜にやり

今年は秋短しらしいです。

冬が早くやってくる…

寒さ対策しながら、ゆるゆると

ですねニコニコ






かなりの⁈日にち経ってしまいましたが、

アロマセルフケア講座を受けてくれた

お友達から素敵なご感想いただきました飛び出すハート



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ちょっとおしゃべりを兼ねて、アロマのことを教えてもらおうかなと、軽い気持ちで、私がリクエストしたのに、ちゃんと、セルフアロマ講座をしてくれて、れんちゃん、ありがとうございました



手書きのテキストが、パソコンの文字より、心がこもっていて、よかったですよ。



お話を聞きながら、いろんなアロマを試せたのも、お得感があったと思います。



たくさんのアロマの中で、私にいま何が必要かなと思っていましたが、

れんちゃんが最後にカードを引いてくれて。



わたしは、直感でラベンダーかな?

と思いながら、解説書を開くと、やはりラベンダー。



それと同時にれんちゃんが引いてくれたカードが

またまた、ラベンダー。



ラベンダー色のカードが、いま私がよほどささくれているから、癒されなさいと言っているようでした。



そして、

解説書の中に執着の解放と書かれていて、

今の現状にいらだちや怒りを感じている部分にとらわれていることを、解放していきなさいと、言われているようでした。


わかってはいるけど、そういった気持ちを手放せないでいる自分をアロマにサポートしてもらいたいと思います。


注文したラベンダーとレモンのアロマオイルが届くのが楽しみです。












パソコンより書いた方が早くって爆笑

手書きで失礼しました


書いている時も楽しくて

オイルってこんな使い方もあったんだ!

って再発見にもなって

ワクワク笑ううさぎ




ラベンダーからのメッセージが

すごかった〜爆笑

どんだけ〜❣️


静と動

道あるべき道を歩いて行く




オイル目の前にしてると

いつまでも話しちゃう💕

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ




まぢ、楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





スターアロマでセルフケアスター

香りを嗅いだり、効能などお伝えしながら

ご自分でケアできるようになる講座です。


ゆるゆるとした時間を過ごしましょうクローバー




スターお申し込みはこちらスター

ダウンダウンダウン


スターライアーヒーリングスター