やっほ虹



光の音と植物の香りを届けるお手当てセラピスト

れんちゃんですおねがい



またまたこれはいい!って

私もやっていて良かったので

ご紹介飛び出すハート



レインドロップで使用するアロマオイルを

スプレー*ロールオンにして

いつでも好きな時に、セルフケア

できちゃう〜ラブラブラブラブラブラブ



なかなかサロンに行けなかったり

服を脱ぐのがちょっとね〜アセアセ

と言う方へオススメ❣️ですっ



私も自分で作って

足裏にぬりぬりしたり

首すじにぬりぬりしてますニコニコ




レインドロップってなんぞやはてなマーク

ですよね爆笑


ご説明致しますです口笛


ヤングリビング社の高品質、100%ナチュラルに

こだわった医療グレードの精油を贅沢に使用し、

身体・心・精神・魂にまで働きかけ必要な浄化を

促すとてもパワフルなアロマ・ヒーリングです。


ネイティブ・アメリカンのラコタ族がエネルギーを高めるために儀式として行われていたオーロラのエネルギーを背骨に流し、心身を癒やしていたという方法にヤングリビング創設者ゲリー・ヤングによって開発されました。



背骨に7種類プラス2種類の精油を雨垂れのように

流していきます。


何故、背骨なの〜❓指差し


背骨には、ネイティブな概念

感情(怒り、悲しみ、後悔、嫉妬、自己否定など)

などが蓄積されると言われています。

あらゆるネガティブなエネルギーを浄化させてゆきます。



背骨をクリアにすると、心身ももとより

チャクラやオーラなどにも作用するので

深い浄化や癒しが溢れてきます。




クローバーサポート精油

オレガノ・タイム・バジル・サイプレス

ウィンターグリーン・マージョラム

ペパーミント

ヴァラー・アロマシーズ



ちょーっと長くなりましたが。

こんだけ植物からのエネルギーをふんだんに

受け取れるってすごくないですかっラブ


鼻息荒くなっちゃうわ笑い泣き



植物🪴からの

エネルギーを受け取ってくださ〜いニコニコ


皆んなをサポートしたくてウズウズしてるよ〜♪


ぜひ、お迎えして癒されてくださ〜い❣️❣️




お届けする際には、

ライアーの音色とムーンウォーターの波動入り

一言メッセージを添えてハート






下にあるLINE登録していただき

①お名前

②ご住所

③スプレー・ロールオンかどちらか

 (両方でも🆗)


ポンとメッセージお願いしますニコニコ



乙女のトキメキご自分へのご褒美飛び出すハート

 精油ちゃんへの感謝代


ピンク薔薇スプレー・ロールオン 各7,000円

  ライアーの音源付き  10,000円


ピンク薔薇スプレー・ロールオン セット割:12,000円

  ライアーの音源付き      14,000円



お迎えしてくれたあなたへ感謝飛び出すハート愛


植物🪴達があなたをサポートしてくれます。

どんな時も優しくピンク薔薇


ライアーの音色があなたの心と体を

癒してくれます。

軽やかに、天界の音を届けますピンク薔薇





ご感想いただいております目がハート





読んでくれて

ありがとーーニコニコ愛飛び出すハート







スタースターお問い合わせスター

ラインからお申し込み出来ますよ〜ニコニコ

@742cprde




スタースターゆるふわボディーケア



スタースターアロマでセルフケアスター

   アロマリーディング



スタースターライアーヒーリングスター