やっほニコニコ



明けまして2日目の風景キラキラ



今朝は雪景色雪の結晶



太陽☀️の光を浴びてキラキラキラキラ

キレイなの〜ニコニコ





雪の華





梅の木に太陽光線







雫💧

花、水、太陽☀️

この風景が好き飛び出すハート







虹色ビーム虹




では、本題口笛


今年のおせち

餅食べてないのです



高齢の両親が、餅いんね(いらない)って

言うので



喉に詰まったりしたら大変と思ったんだろうね



ちゃんと体の声聞いてるなぁって

感心しましたわよニコニコ


ならば❣️

餅もどき作っかなぁって

ネットで調べてみたら

あるんだねぇキョロキョロ



片栗粉と絹ごし豆腐を混ぜてチンして

丸めて、雑煮と餡子にからめる


これなかなか美味いニコニコ

両親も喜んで食べてました


後は、栗きんとん

甘くなくて旨し


(写真全然ないのー笑い泣き)

想像にお任せするわ


伊達巻き作れば良かった…

来年チャレンジ!





安心して食べられる


手作りだから、何入ったんだべなんて

気にすることないし




なんでもやってみる事だない〜飛び出すハート




最近、手作りに火がついた指差し


安心安全な食べ物を食べれるし


自分で作る工程が楽しいし


なぁんかいいよね〜♪( ´▽`)



今度何作っぺ♪






神々しいキラキラおねがい




エンジェル👼ちゃんいるよねハート





読んでくれて

ありがとーーニコニコ愛飛び出すハート







スタースターお問い合わせスター

ラインからお申し込み出来ますよ〜ニコニコ

@742cprde




スタースターゆるふわボディーヒーリングスター



スタースターアロマでセルフケアスター



スタースターライアーヒーリングスター