やっほニコニコ


お天気の良い日に

外でセッションしています飛び出すハート



これがね、また気持ちいいのよ〜ルンルン








ライアーのスピリアちゃんも

喜んでる〜ニコニコ


ライアーヒーリングしたり〜




アロマ祭り飛び出すハート


ヤングリビングと

Wisdam of the Earth


wisdom of the Earthの

ラベンダー3種類とヤングリビングのと

嗅ぎ比べしてみたよ



それぞれ、同じがなくて

皆んな違うの


ラベンダー1800は

標高1800の場所で自生している

ラベンダーですごく野性味強い香りがします


全部、ケミカル無しのピュアなオイルキラキラ


クンクンしたくなるよ〜爆笑











芝生の上で

ゆるふわボディーヒーリングキラキラ


太陽と大地のエネルギーと共に

心と体も緩んでいく


最高のリラックスタイムピンクハート









手のひらに太陽☀️を〜♪( ´▽`)いぇーい❣️







太陽☀️つかんだ❣️








ランチは近くにある




山小屋風のボナンザへ





ここもまたリラックスできるんだ♪





あんまりお腹空いてなくて

軽めにしました


午後からコーヒー☕️飲むと

眠れなくなっちゃうので、アップルティーに

しました







玄関も可愛いラブラブ





満喫💖




スペシャルフルコース❣️❣️



流れ星れんちゃんリトリート流れ星


お天気いい時には、外に出て

雨降りの時には、山小屋で


とーっても癒される時間になると思う

リラックスタイム

ライアーの癒しの音と

香りに包まれながら

いつも頑張ってる自分にご褒美をハート


ワクワクしてきちゃうよん爆笑飛び出すハート



これから寒くなってくるので

お天気に相談しながらになりますが。


めっちゃ気持ち良かったので

れんちゃんリトリートやっちゃう❣️❣️


開催日はまたお知らせしまーすルンルン





ではでは。

ありがとうございました愛ニコニコ




ふんわり風船星お問い合わせふんわり風船星

ラインからお申込み出来ます。

@742cprde




乙女のトキメキゆるふわボディーヒーリング



乙女のトキメキアロマでセルフケア



乙女のトキメキライアーヒーリング