誰だって波瀾爆笑『小林麻耶さん』② | 今日の淳平さん・・・・

今日の淳平さん・・・・

JUNON BOYの溝端淳平くんことばかり書いています
淳平くんをどっぷり語れる場所です。好きな人は是非
お立ち寄りくださ~い。

さてさて、小林麻耶さんの理想のデート、次にやって来ましたのは、東京北青山


「アクタス 青山店」


ヨーロッパから取り寄せたスタイリッシュなデザインの家具や雑貨を取り揃えて


いるお店だそうです


49









麻耶さん、恋人と家具選びをするのが夢なんだそうです




50










ここで麻耶さん「元気ですか?」と可愛らしく誰かに声をかけています。


????


51










異変を察知した淳平君、すかさず「どうしたんですか?」と問いかけます。



53










麻耶さん「(植物に)話かけるといいというので、お家にある観葉植物には「おはよう」って言ったりとか、「ねえ ちょっと聞いてくれる?今日疲れちゃったんだけど」って話しかけるのだと、ご機嫌に教えてくれました。


54










まあ、そうですよね。


淳平君、こんな顔になりますよね。


そして蘇る記憶・・・・・・

口を開く淳平君



55









 淳平君「二人目です。篠原ともえさんもそうでした・・・・こういう時に・・・」


こういう人、既に体験済みでしたにひひ




気を取り直しまして・・・・・・


と言うか、更にですが・・・・・・


麻耶さん次の売り場でも妄想が膨らみます。

56








恋人にぱぱっと料理を振舞う出来る彼女になりたいそうです。








妄想デート その2

57








さあ、淳平君出番ですよ!!!


頑張りましょう得意げ








59









淳平君「お腹すいてきたな~~なんかある??」←関西トーンですドキドキ

60









麻耶さん「えっと~~、あ、ちょっと待っててね」


61









淳平君「全然、あるもので大丈夫」


麻耶さん「うん!わかったドキドキ


麻耶さん「サラダもあるよ」


淳平君「サラダ食べる」


麻耶さん「はいサラダです」


淳平君「うわ~~、うまそう!いただきます」
62









淳平君「うん!おいしい」



すかさず



63








麻耶さん「こちらのサラダ星いくついただけますか??」


えっえっ!!そういう展開????


淳平君、一瞬失笑みたいになりつつも、すぐに気を取り直してお付き合い・・・・

64









「チューボーですよ」にゲスト出演したときと同じあの真面目なトーンで


淳平君「星3つでございます」


65









麻耶さん「いただきました。星 みっつです!!!」



なんじゃこりゃ  笑



麻耶さん、うふふふふふ って凄い嬉しそうにひひ


淳平君も思わぬ展開にも関わらず何気に楽しそうだぞ~~~ニコニコ

麻耶さん「これめっちゃ理想かも!!!」と大興奮


66










麻耶さん「でも問題は、ぱぱっと料理ができない。これがすっごい悩み」



67








淳平君「エアー料理してたでしょ?」


麻耶さん「うん」


淳平君「エアー料理でも、料理できへんのやなってのが分かりました」



淳平君、ズバッとぶった切る 笑


エアーでも料理できるか出来ないか見極めているのには驚いた 笑


麻耶ワールドの中でも淳平君冷静 笑



更に店内を回りますよニコニコ


68









麻耶さん、今年ダブルベッドを購入されたそうです。


69







ある番組の占いコーナーで、彼氏が欲しいなら彼氏がいると思って過ごした


方がいいよって教えてもらいました。



71








妄想ではなく、現実に落としこむという ←凄い技ですね!!







麻耶さんの理想の寝方とは・・・・・・


妄想デート  その3

72









こちらは麻耶さんお一人でのお芝居です。ホントの妄想 笑

73







麻耶さん「ニャニャニャニャニャ~ア音譜



えっな、なんだなんだあせるあせる何が始まったんだ?



74









麻耶さん「今日も楽しかったね」



75










「腕枕してくれる??」



76










気持ちいい~~~~音譜音譜音譜


77







「夢でも逢おうねドキドキ




えっぎょぎょっ



78










淳平君、何かを察知した模様です!!



79








診断・・・・・・・




淳平君「これは当分 彼氏できません」  笑


あはははは




まだ、ありますよニコニコ





続いてのデートコースは麻耶さんの行きつけのお店です。


80









男性と二人でデートに来たかったお店だそうです。



81









こちら、一見マンションかと思うような佇まいですが、中目黒 いぐち と


看板が出ています。




82









淳平君「ここお店ですか?」


看板を見て、おしゃれ~~!!と二人で大興奮です。


麻耶さん「ちょっと隠れ家的なお店の・・・・・入り口もここなんです。」


淳平君「あ、ここですか?全然わかんなかった」


83






麻耶さん「え?ここに?わあ素敵!!っていうお店に連れてきてもらいたいんです」



淳平君「なるほど~~~。あ、連れてきてもらいたいんですね」


麻耶さん「はい。本当は」



淳平君「そっか~~~」

84






察しの良い男溝端淳平


淳平君「ひらめき電球






85










淳平君「え?じゃあ行く??」


自動的に芝居入った!



86










麻耶さん「えっ?ここ??」


麻耶さんも 笑


淳平君「よく来るんだけどさ」


87









麻耶さん「わざわざ開けてくれてありがとう」


淳平君「全然大丈夫」



淳平君 「いや、(勝手にお芝居やっちゃったけど)ごめん、これ(理想な感じですかね?)大丈夫ですか??あせる

麻耶さん「いや、おっけーです。もう」
88









麻耶さん「何にも言わないでもやってくれるようになって。もう本当に嬉しい。


ありがとう!!」


89








麻耶さん「お先に~~~音譜


90








何にも言わないのに、やってしまった淳平君 笑



ついに淳平君は麻耶さんワールドに染められてしまいました 笑


ついに染まってしまった自分に気づいて思わず笑ってしまった???そんな風に見えなくもないですね得意げ

麻耶さん、凄いです。こうやって男は麻耶さんに堕ちていく????にひひ
91









 店内の様子です。食材らしきものが一切なく、カウンターと店長さんが


たたずむのみです。


整然としています。


憧れちゃいます。この、何もない感じ。おすしやさんかな????

92








麻耶さん曰く、おすすめコースがひとつあって、そこから小さいお料理が沢山


出てくるんだそうです。




93









ダッフルコートを脱いだ淳平君、青いニットがとても似合っていますね。


シンプルなのが、更に淳平君を引き立てていますなぁ得意げ


青似合いますよね。紫も。まあ、なんでも似合うんですけどねにひひ


何着てもかっこいいです。
94








店長さんの話では麻耶さんは、わりと静かにお料理を楽しんでいるそうです。


お話を聞く淳平君の手や姿、素敵ですね~~。

95










なんと出てきたのは焼き鳥。


こちらのお店はコースでいただく焼き鳥やさんだそうです。


う~~~~~~~ん。おいしそう!!!おまかせコース4800円96









ぷりっぷりだそうです。


淳平君「確かに本当においしいところを贅沢にちょっとずつって感じですね」



97







↑こちらが麻耶さんが本当にオススメのカルボナーラ


コースメニューではないそうです。1200円



98








淳平君「うわ、おいしい!オシャレだなぁ~~~。いい香りですね。


このトリュフの香りが口の中いっぱいに・・・・・」


おいしいもの大好きな淳平君、堪能してる!って感じですね。



淳平君って、ロケで気に入ると、また通ったりしていますよね。

このお店はどうですかね??ニコニコ


ご主人とカウンター越しに食材について聞きながら会話して食べてる

様子が想像できますがニコニコ


こだわりの食材とか、すごい好きそうですけどね。


焼き鳥って、そもそも好きなのかな??


じっくり食べ物と対話できそうで、いいなぁ。


何だか淳平君のグルメ旅みたいなのが見たくなってしまいました。

そういう番組があったら、結構熱いグルメ番組になりそうですよねにひひ



さて、今回の小林麻耶さん、なかなかいいコンビでしたよね。


やっぱり年上女性とのロケはいつも面白いにひひ


女性が何を言い出すか分からないところを、淳平君が一生懸命


喰らいついていく感じがいつ見ても面白いです。


麻耶さん明るくて可愛かったです。麻耶さんにしか出来ない立ち振る舞い

ですよね。


とても楽しかったですラブラブ