ふふ箱根 夕飯編 | れーちゃんの日記

れーちゃんの日記

日々の記録を、私の人生の記録を、自由きままに思いつくまま、書いていきます。


 18時から夕飯。

 










名物、藁焼き

さわらでした。



河豚の竜田揚げ



これ


せかいえでも食べたかも。

みょうがぬきw





全部美味しかった!



子供は


5500円、追加払ったよ






豪華!


美味しかったみたいで

わりと、食べたよ!


とりわけ、いややいうからね、、


贅沢なディナーでした。



金曜ロードショー


猫の恩返しみて


私は、ミッションインポッシブルみて


夜更かししてましたー