ふふ箱根 お部屋編 | れーちゃんの日記

れーちゃんの日記

日々の記録を、私の人生の記録を、自由きままに思いつくまま、書いていきます。


 






201でした。









タグつき以外はフリー








宅配ボックスです笑



素敵なお部屋です。



温泉は42度。


ごろんと寝転べるとこもあって良い。


ふふ河口湖は


富士山がみえるお風呂だったなぁ。


部屋の雰囲気などは似てるね!


作務依は

ちょい色が違うよ!


はぁー


やっぱりふふは良いわぁ。















大浴場もあります。



露天風呂はないけど


大きいお風呂。



ビール、アイス、とりたい放題!







16時に到着したので


急いで夕飯を選びました。