仕事復帰してます…と2人目移植周期 | 体外受精10回目で妊娠出産からの!明るく楽しいワンオペ育児!

体外受精10回目で妊娠出産からの!明るく楽しいワンオペ育児!

2018.7チョコレート嚢胞手術
32歳からはじめた不妊治療

36歳10回目の移植で妊娠
2022.12 長女出産!!

 

 

10回目の体外受精にて長女を出産
第二子移植に向けて動き出した38歳キメてる

長女イオ 1歳5ヶ月になりました飛び出すハート

 

 

こんにちは〜!!!

ライコですキメてる


お久しぶりです〜照れ

最近ブログは読む専門で、ご無沙汰しておりました!!


娘イオは1歳5ヶ月になりました飛び出すハート




もう普通にお子様ランチとか食べさせてるよだれ

※枝豆は窒息が怖いのでスタッフがいただきました!



手を繋いで歩いてくれない時期があって悩んでいたんだけど、ちゃんと手を繋いでくれるようになりましたよだれ


旦那も3月末にアメリカから帰国しまして、ついに家族揃いましたスター


そして私はGW明けから仕事復帰しておりまーーすーーーゲロー


もう辞めたくて仕方ない笑笑い泣き


時短勤務で16時までなんですけどね…


まず、産休前まで長く働いていた支店ではなく大型店に異動になりまして…


また一から人間関係構築していくのしんどいーーネガティブ


しかもしかも!!

入社してから15年使ってきたとある機器が、育休中に総入れ替えになってまして…


これをまた一から覚えるのがしんどい…!!!

 

そんでさ…

なんか入社一年の若者にすごい新人扱いされてる…昇天


良い子なんだけど、上から目線で言ってるな〜ってのが時々あってさぁなんでなん??笑


逆にベテラン勢からは上から目線感じないんだけど、なぜか若者に下に見られてます魂が抜ける

仕事のできない時短のおばさんが入ったと思ってんのかねぇ…


エクセル印刷できますか?って聞かれたし笑


 

あと休みが平日1日+日曜だから、連休がなくて疲れが全然取れない…!!!

妊娠前は普通に働けてたんだけど、いまはもう無理!


疲れてるから休みの日に娘と遠出する気力が湧かないし、しかも土曜日は旦那が娘を1人で見てて、これもかなり心配煽り


娘が昼寝してる間にコンビニ行っちゃったらしいしムキーこないだなんて17時に


さーーらーーにーー


いまずっと立ち仕事なのえーん


 朝7:30に家を出てから12:30の休憩までずっと立ってせかせか走ったりして…


休憩の後も16時までずっと立ち仕事ネガティブ


通勤も1時間弱かかるし、家の近くで新しく仕事探したいって思ってます絶望

ちょくちょく登場してた仲良しの後輩も退職が決まってるし…


ただ、いまの店舗は子供が熱を出して仕事を急に休む!ってのはめっちゃフォローしてもらえる


休みも取りやすいし、その辺はワーママにぴったりおねだりでもうちの子まだ熱出してお休みとかお迎え一度もない


保育園は家の近くで決まり、朝はちょっと泣いちゃうけど楽しそうに通ってます歩く

その話はまた別で…



とにかくもう仕事辞めたーーい笑



でも2人目を考えてるから、いま転職はちょっとねチーン


考えてるというか…もう移植周期に入っててあと数日で移植ですひらめき電球


長女の時はギリギリ保険適用始まってなくて完全に自費だったけど、今回は保険が使えるーー!!!



なんか、全然移植の実感がわいてない不安

妊娠したら娘を抱っこしたりできなくなるなぁ…



ではまた!!パー



 

イベントバナー

 

 

一升餅はこちらを購入!

 

おすすめのストローマグ!

漏れにくくて気に入ってますスター

ちょっと洗いにくいかも?

 

 

ウインドロックZERO 3個セット ノムラテック 正規品 窓 二重ロック 補助錠 ダブルロック 窓用補助錠 鍵 安全装置 引越し 賃貸 ブラック ブロンズ 防犯 空室管理 一人暮らし 新生活 宅配便指定

窓の転落防止に使ってます!

めちゃくちゃおすすめ!