先日、広島に行ったバイオリニスト🎻から、お土産が届きました〜😍
 
 
にしき堂のもみじ饅頭、むか〜しからあるけど大好き❤
 
最近は、オシャレな鹿的パッケージなのね。
 
紅葉と言えば鹿、萩と言えば猪・・・・・笑
 
 
あ、「生もみじ」って言うのね。
 
「生」じゃないのがある❓🤭
 
3種どれも美味しゅうございました。
 
 
 
大阪に行ってた だりんからのお土産が✨
 
噂に聞く「御座候(ござそうろう)」。
 
 
名前は聞いたこてあったけど、初めまして・・・です。
 
こ、こ、これは大判焼き❓
 
 
 餡が2種類あったけど、普通のが良かったらしい。
 
たぶん、私もだわ💖
 
 
うふふ、早く食べねば🤭
 
 
こんなんも💖
 
 
えぇ、おじゃる丸と一緒で、私もプリン🍮大好きです。
 
 
あと、伊勢名物「赤福」とか〜
 
緑の包みは大阪名物「おきな昆布」さんの詰め合わせとか~~。
 
 
たぶんね、自分が食べたい物を買って帰ったんだと思うの。
 
もしくは、こんなに長年連れ添った妻の好みがわからず迷ったか?? 笑
 
どれも、美味しくいただきましたよ。
 
ありがとう💖💖💖
 
 
 
これは受け狙いかしらね~~ 💖💖💖
 
連休も最終日になりました。
 
お天気が今ひとつでお出かけしにくいお休み日だったけど。
 
皆様いかがお過ごしでしたか??