松江イオンモールの1階に新しく出来た『サイゼリヤ イオン松江店』に行ったの。
 
サイゼリヤ、初めまして~~♡♡
 
 
あら、出雲の夢タウンについで 島根県では2店舗めなのね。
 
サイゼリヤ
 
どこのサイゼリヤもこんな感じ??
 
 
ランチメニュー、コスパ良すぎません??
 
 
たくさんありすぎて、見てるだけで おらワクワクすっぞ。←だれ?? 笑
 
 
 
 
メニューですが・・・・ もうね、いい加減な撮り方で申し訳ありません。
 
実際、行かれてお手にとってご覧ください。 m(_ _)m
 
 
でも、とりあえず、撮ったから載せちゃう。
 
お腹空いてるから、イロイロ食べたくて困るわ~~
 
 
ほら、ちゃんとデザートもありますし。
 
 
絵本みたいで可愛い。
 
 
出ましたっ セルフオーダー。 笑
 
 
バイオリニストが頼んだコーンクリームスープと チキンのサラダがやって来ました。
 
 
ポップコーンシュリンプは、揚げたてサクサク。
 
 
あ、ドリンクバーをつけております。
 
・・・・と、小海老のたらこソースパスタ。
 
 
プチなフォカッチャ・・・プチだけどピザも来るはずだし、食べられるのか・・・と思ったけど、意外に軟らかくて食べやすい。
 
どんどん消えていきます。 笑
 
それに、もう一つパスタがスープいり塩味ボンゴレ。
 
 
 
パスタがだいたい400円代、ピザだとだいたい300円代というこのコスパ!!
 
素晴らしいなぁ。
 
なので(笑)、野菜ときのこのピザもオーダーしました。
 
いったい何人で行ったんだ?と思うでしょ。
 
ほとんどバイオリニストのお腹におさまってます。 食べ盛り?? 笑
 
 
・・と言う訳で、しっかりいろいろ食べさせてもらいました。
 
ご馳走様でした。
 
 
何人かで行って ワイワイみんなでシェアして食べるのも楽しそうだなぁ。
 
でも、御一人様でハンバーグランチを食べていらっしゃる方も♡♡
 
スープ、ライス付いたハンバーグで600円ですもんね。
 
 
店内も、何だか明るくて賑やかでいいわ~~
 
平日のわりと早めの時間でしたが、お客様ほぼ満員。
 
スタッフさん達もきびきび動いていらして良い感じ。
 
お会計もお席のQRコードの札を出口レジにもっていくのです。
 
世の中、便利になりましたね~~
 
しかし、スマホがないと生きていけないのね。 うふふ。
 
 
サイゼリヤ イオン松江店
 
松江市東朝日町151 イオン松江SC1階
 
0852-20-3015
 
11:00~22:00 (L.O.21:30)
 
年中無休
 
イオンの駐車場2時間無料♡♡