そうそう、昨日のご飯の後、『ジョイフル♪ジョイフル+まい🎻』でお邪魔したコンサート🎶
 
 
以前、別のところて聞いていてくださった方が「とても良かったので、うちの団体でもみんなに聞いてもらいたい」と呼んでくださって 実現しました。
 
こんな風に言ってくださることが、ほんとに嬉しい💖
 
ありがたいことです。
 
この度は、某団体女性部の皆様の総会でした。
 
 
ほめられましたので、ジョイフルの歌姫、いつもにも増して 張り切っておりましたよ。
 
 
私達、何度も言うようだけど、お互いがお互いを大好きなの。
 
歌姫もピアニストも尊敬できる仲間です。
 
そんな中に、時々入れてもらえるバイオリニスト🎻も幸せよね。
 
 
今回、バイオリニストは新作のドレスを着てますが。
 
バイオリニストが弾く時は、私が🎹弾く時なので、写真が撮れない💦💦
 
誰か写真くださ〜い。
 
 
 
会の方が大切に育てた野菜をたくさんいただきました。
 
まぁ✨ とても立派だし、新鮮❗
 
ピーマンは半分使ってしまったあとだけど。(笑)
 
ありがとうこざいました。
 
私達も楽しかったし、また たくさんまたほめてもらってご機嫌です。
 
この度も私達に演奏させていただきありがとうございました。
 
 
あ〜お月さまも喜んでくれてる?
 
 
この『ジョイフル♪ジョイフル+まい🎻』のメンバーで、次は8月❗❗
 
松江市の子育て支援センター『おもちゃの広場』で演奏させていただきます。
 
完全予約制なのです。
 
以前の催し・・・「まい&れいれい」ですが。
 
 
すぐ、予約完売となりまして💦
 
完売じゃなくて・・・・笑  入場無料です。
 
夏休みだから、小学生の方達にも聞いてもらえるかな。
 
情報解禁は、7月23日からだそうです💖
 
またお知らせ致します。 皆様に楽しんで貰えると良いな。