美しいフードコーディネーター様と、サンラポーむらくもに出来た『ラウ3rd』にお邪魔してきました。
 
イングリッシュガーデンにあった『ラウ』さんが、ランチ&カフェをこちらでされるのです。
 
こちらは、入口前、『サンラポーむらくも』の喫茶室みたいなところですが、
 
オープニングのお花がまだ元気ですね。
 
 
『サンラポーむらくも』さんの方を振り返ってみました。
 
 
宍道湖の形のクロッフルというのが気になっているのですけど・・・・。
 
 
レストラン入口のフロント?レジ?
 
ドリンクはこちらで作られているみたい。
 
 
ウエイティングスペースにメニューがあったのでパチリ📸
 
 
 
 
 
以前うかがった時の中の様子やメニューはこちら。
 
お庭が見えるお席と、落ち着く奥のお席がありますが。
 
やっぱりお庭が見える方にしたわ。
 
 
しじみのポタージュがやってきました。
 
しじみエキスが濃厚で美味しいのです。
 
 
 
 
昼から🍷ワインを飲んでいるのは、だぁ~れ? 😁😁
 
ちなみに私は「乙女の恋心」。
 
オーダーするのがちょっと恥ずかしい😍
 
ベースは、ピンクグレープフルーツジュースのようでした。
 
 
とろっとたまごのハヤシライス、登場です。
 
野菜も鮮やかで嬉しくなりますね。
 
ズッキーニもかぼちゃも美味しい✨
 
 
 
不思議な目玉焼きでしょ?
 
その下にもふわふわ卵が隠れているのよ。
 
チキンライスが、意外にたくさんなので、けっこうお腹いっぱいになります。
 
ハヤシライス、濃厚❗
 
 
なるほど~
 
イングリッシュガーデンの方では、バーベキュービアガーデンをしてらっしゃるのね。
 
 
 
 
 
ところで、こちらのスタッフさん、皆さんが笑顔がとても素敵で可愛いのだわ。
 
この日は、某学校の職場体験だったみたいで体操服の学生さんも一生懸命がんばってました。
 
こう言うのを受け入れてくださるのも素晴らしいなぁ✨
 
 
ご馳走様でした💖💖
 
 

LAUT  3rd(ラウサード)

 

松江市殿町369 サンらポーむらくも1階

 

朝食/夕食は「レストラン 彩 ~あいろ~」
ランチ/カフェは「LAUT 3rd」

と時間帯によって店名を変えて営業されることになったそうよ。

 

LAUT 3rd専用の電話回線が開設されるまでのお問い合わせは、Restaurant&Wedding LAUT(0852-36-4100)まで。

 

11:00~14:00 L.O.13:30 

カフェは 10:00~16:30 L.O.16:00 

 

土曜 日曜 定休

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村