先日のバイオリニストとの御用が終わったある日。
 
ふと思いついて安来の新興住宅街(?) にある『KAH cafe (カヒカフェ)』さんにお邪魔しました。
 
カラフルなランチが私好み♡♡♡
 
 
お天気が良くてドライブ日和でしたし・・・♡♡
 
 
お店の前が広い駐車スペースなので 楽ちんだわ~
 
 
わくわく・・・・。
 
 
店内、高い天井と大きな窓から入ってくる自然光に癒やされまする。
 
 
では、メニューを。
 
 
 
 
 
 
そう言えば、以前は秋のパフェをいただいたんだった。
 
その時、いつかランチを食べに来よう・・・と誓ったんだった。 笑
 
 
 
 
 
珈琲への愛も感じられますね。
 
 
前回もだったけど、こちらが気になる~~♡♡
 
 
 
 
私は、「チキンランチ」にしました。
 
トマトか南蛮か・・・のソースが選べます。トマトソースで♡♡
 
スープが先に来たので飲んでしまってますけど、もっとたっぷり♡♡
 
これに、アフタードリンクも付いてます。
 
 
こちらは、バイオリニストの「KAH プレート」です。
 
もりもりすぎない?? 笑
 
全メニューのお米に鳥取県産の無農薬米を使用していらっしゃるそう。
 
 
けっこうなボリュームで、私はお腹いっぱい。
 
なのに、別腹を食べる人が・・・笑
 
「イチゴブリュレフレンチ」です。メニュー見た時から食べると決めていたらしい。
 
相変わらずな食欲ですな。 笑
 
 
 
私は、珈琲のおともに「バニラアイス」をいただきました。
 
ふんわりしゅるる・・ととけたらゼロキロカロリー?? 笑
 
ランチ後に+300円でつけられるデザートでした。 ラッキー♡♡♡
 
 
 
あああ、とけてる・・・・笑 m(_ _)m
 
 
ハンドドリップで淹れるこだわりの珈琲もじっくりいただきました。
 
しっかりとした味と香り。
 
ご飯の後にちょうど良い。←えらそうでごめんなさい。m(_ _)m
 
 
美味しゅうございました。
 
ご馳走様でした。
 
違うランチもスイーツもまた食べに行きたいでーーす。
 
・・・と口に出すと叶う・・・はず。 笑
 
 
KAH cafe(カヒカフェ)
 
安来市汐手ヶ丘13-18 
 
0854-21-9015
 
火〜金 11:00〜17:00
土 11:00〜18:00

ランチは 11:00〜14:00
 
月曜・日曜・祝日  定休
 
不定休あり