甘い物が大好きだというのが 世の中に知れ渡ってしまい・・・・。
 
ありがたい事に、いろいろ頂き物をするのです。
 

『薫るバター Sabrina(カオルバター サブリナ)』♡♡♡

 
 
どっからどこまでが名前??・・・と思うでしょ。
 
全部じゃない?? 
 
"薫るバター"をコンセプトに、フランス産の中でもシャラント地方で作られた、Le Concours General Agricole(フランス全国農業コンクール)にて金賞をとったバターが主役のお菓子。
 
と書いてありました。
 
しかも、どうやら、いつも作るパイ生地の作り方とは違うらしい「アンヴェルセ」。
 
わくわくです。
 
 
このビジュアルが可愛い。
 
しかも、東京と大阪それぞれに2店舗ずつしかなくて。
 
いつ行っても売り切れなんだとか・・・・。
 
ありがとうございまーーす。
 
 
 
じっくり、味わっていただきました。
 
さっくりしたパイ生地に、さすがバターの風味が薫るわ♡♡
 
真ん中のバタークリームもうまうま♡♡
 
 
ありがとうございました。
 
ご馳走様でした。