知恵熱なんて いつぶりでしょうかね~私。

 

いや、知恵熱じゃないかもしれないけど。 笑
 

だいたい ほぼ元気なのです。

 

根が単純だからかしらね。

 

でも、今回は長引いたなぁ。

 

でも、ありがたい御言葉をいただいて そろそろ復活する予定です。

 

またいろいろおつきあい下さいませ。

 

だりんに、具合が悪いのでご飯適当にして下さい・・と言ったらその日の晩ご飯は炒飯でした。

 

いや、これは私はたべられなかったわ。泣

 

そして、昨夜の晩ご飯は王将の餃子と唐揚げを買って帰ってくれました。

 

バイオリニストは喜んでいたけど。

 

これもちょっと私は無理・・・。

 

たぶん、自分が食べたい物は私も喜ぶと思ってる?

 

申し訳無いので今日食べるわ。 笑

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村