そうなのです。
 
私、ユーハイムのアンバサダーさせてもらってまして。
 
神戸に行ったら必ず買って帰る「ユーハイム」のバウムクーヘン。
 
好き過ぎる♡♡♡
 
 
 
 
ですが、今回は、そんな時間が無かったなぁ・・と連休の関西旅の時に思っていたら。
 
送ってくださったのでした。
 
心の声が聞こえたのか??
 
いや、良いタイミングでした。うふふ。
 
以前は、バウムクーヘンキュートを送ってくださったのだったわ。
 

あ、タイトルは昔のコンサートの件ですけど。

 

 
その前は桜のバウムクーヘンだった♡

今回は、満月 フラワームーンの日にまぁるい物繋がりで・・・・。

 

 

切れてるけど・・・・笑

 

 
と言う訳で、今回は、「ユーハイムバウム14」を送っていただきました。
 
わぁい♡♡
 
食べやすい個包装。
 
 
乳化剤や膨張剤を使わずにしっとりと香り豊かに焼きあげたバウムクーヘンなのです。
 
卵と小麦粉、砂糖、国産バターだけでこんなに美味しいなんて。
 
珈琲にも合うっ!!
 
 
うまうま・・・・ありがとうございました。 
 
家族みんなでいただきました。
 
ユーハイムさんの公式通販はこちら。
 
ご馳走様でした。