そう言えば、京都で食べた朝ご飯。
 
たいして代わり映えしない普通のホテルのバイキングだったんですけど。 
 
京都駅から近いって言うのが、ありがたかったわ💖
 
 
 
さすが、旅行者の朝は早い❗ 私達もだけど(笑)
 
駅に近いという事は、ほんとにお客様もグローバルな感じで。
 
賑やかでしたよ。
 
 
皆様、朝ご飯は、ちゃっちゃと食べて行動開始ですもんね。
 
回転が早いので、 待つことなく座れました。
 
ありがたし💖
 
 
 こあがりや、掘りごたつ式のお席も〜💖
 
 
夜のニュアンスもあって楽しい✨
 
この日の夜は、何やらレセプションパーティで貸し切りだ・・・と看板に書いてありました。
 
オシャレね~~💖💖
 
 
と言う訳で、しっかり朝ご飯をいただいて。
 
京都駅に移動。
 
 
途中、まだ空いていないデパートの中を通れるようになっていたりして楽しい。
 
 
 
 
あら、こちらで朝ご飯も良さそうですね。
 
次回のお楽しみをたくさん思いついているんだけど・・・・。
 
早く行かないと忘れそうだわ。  笑