ちょっとドキドキな行事があるので、さらに美しくなって(当社比 笑)
 
しっかりのぞもうと思ったのよ。
 
やっぱり美容院に行っとこう・・と突然決めたので。
 
いつもの美容院だけど、いつものスタイリストさんがお休みでした。
 
 
ショッピングセンターの方のイオンの近く。
 
美容室『Rote  ロテ』さんにお邪魔しました。

 

前から、信頼の美容室✨

 

 

 

そういえば、ドネーションもしてもらったのだったわ。

 

 

 
この時が、2022年なのだから、まだ次回のドネーションまでには長さが足りませんね。
 
最低でも30センチは必要なのよ。
 
もう一回できるかなぁ。

 

 
と言うわけで、急な予約だったので、いつも施術してくださるスタイリストさんがお休みでも仕方ないですよね。
 
ほかのスタッフさんに絡んだことがなかったので、「おまかせ」・・・でお願いしたら、当たりだったわ。 ←何様だ?  
 
あ、「お嬢様」です。 笑笑
 
さわやかイケメン様でした。♡♡♡
 
 
良いお天気だったのでオシャレストーブは稼働していませんでした。
 
 
ここは、今日の要望とか「どんなんにしようかしら」の相談をするスペース。
 
「とりあえず、明日、卒業式なので美しく・・・」とお願いしました。
 
そんなこと言われても困られただろうと思うわ。 笑
 
 
毎回、待っている間に、お絞りが出てきます。
 
おやつも置いてあるの。
 
が、この時、隣にちびっことお母さんがいらしていたので、ちょっと気取っておやつには手を出さないでおいたわ。 
 
私、エライ❗ 笑
 
 
3月半ばですから、各学校の卒業式シーズンですよね。
 
小学生らしき男子も神妙な顔をしてカットしてもらっていて微笑ましかった。
 
私も、この次の日が卒業式だったの。
 
あ、卒業式と言っても、我が子のではなくて・・・・。
 
大事な地域の子供たちの巣立ちの日にかかわらせていただくのです。
 
 
 
施術してもらって、ちょっと休憩。
 
ドリンクは、アセロラジュースをお願いしました。
 
ビタミンCで さらに美しくなりそうじゃない??笑
 
 
・・と言うところで、作業してもらっている間は撮影できず。
 
終わってからは、ほっこり癒されて写真撮るのを忘れて帰ったのでここまでです。
 
え?出来上がり?
 
こんな感じでいかがでしょう??
 
お式が始まる前にスクールコーディネーターさんが撮ってくれました。
 
前髪切ったの!! 
 
黒柳徹子さんみたいにぱっつん前髪にしたら しわしわオデコが隠れると思ったんだけど。
 
勇気がなくてできませんでした。 
 
しかも、この角度からではどこを切ったのかもわからないじゃないか・・・・泣
 

 
お式の歌唱練習の時から学校に通っていたので、
 
仲良くなった6年生女子と「当日は一つにくくってキラキラのピンで留める」って約束してましたから~
 
それはクリアしたな。
 
大事なお式にかかわらせていただける幸せ♡♡
 
明日は、も少しそのお話を・・・・・。
 
 
 

美容室 Rote  ロテ

 

松江市東朝日町151-49

 

0120-610-2-15 Roteに行こう・・・ですってよ。  (予約専用ダイヤル)

 

カット 9:00~18:00

パーマ、カラー 9:00〜17:00

 

火曜・第3月曜 定休  第3月曜以外は月曜もあいてるって 珍しくない??

 

 

 

突然の要求にもばっちり答えていただき大満足。
 
しかも、スタイリストさんは、さわやかイケメン様でテンション上がったわ~~
 
希望を聞いてくれて、前髪も切ってもらって 変身願望もかなったわ。 
 
でも、大した違いがないらしくて、バイオリニスト以外は気づかなかったのよね。
 
我が家の男子ったら・・・怒