もうタイトル通りでございます。
 
まったりと午後の予定がなくて、落ち着いた時間。
 
静かで大人の時間が過ごせるココに・・・。
 
 
 
はい、西津田の『ウォーターワークス』にお邪魔しました。
 
こちらのお店で味わうパンケーキ。
 
フォルムもどこにも見られない可愛いもの。
 
以前こちらのご店主が「よそにもあるような物はつまらないでしょ」みたいなニュアンスのことを言われていましたが。
 
 
 
 
ちょっと前の不思議なサンタさんパンケーキ。笑
 
これは笑ったわ。
まぁ、ご店主のお言葉通り、ここにしかない物がいろいろあります。
 
コシャリってエジプトの混ぜご飯みたいなもん?
 
メキシコ料理のチリコンカンをフランスパンにかけてみたり・・・。
 
梅干しの入ったカレースープライスがあったり・・・。
 
 
スイーツもいろいろ食べたいでしょ。
 
 
が、お腹いっぱいでしたので、美味しい珈琲を。
 
 
オーダーが決まったら、こちらのボタンでスタッフさんを呼ぶのです。
 
 
 
そう言えば、このような催しもあるのだとか。
 
あっ、昨日だった?
 
コレを見た相方の美人ピアニストさんがご近所のお寺で写経した事があるって言われていました。
 
心落ち着く良い時間なのだろうなぁ。
 
私はまだ体験したことないけど。ちょっと気になるのです。
 
しかも、このたびは「災害復興支援」になる!! 素晴らしいわ。
 
 
 
と言う感慨にふけっていたら、カフェラテが到着していました。
 
飲んでるし・・・うふふ。
 
 
 
コーヒーはポットでやってくるのも嬉しいですよね。
 
 
ご馳走様でした。
 
はぁぁ ほっこりほっこり♡♡♡
 
 
 
 

カフェ ウォーターワークス (WATERWORKS)

 

松江市西津田6丁目11−32

 

0852-25-1044

 

11:00 ~ 22:00(L.O.21:30)

 

火曜と第2・第4水曜 定休

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村