美味しいパン🥐🥖をゲットしに〜
 
いまだに殿町の『カレ』って言っちゃうけど、ほんとの名前は『四方(しほう)』さんです。
 
 
名前が変わっていて びっくりした時・・・。
 
この入り口♡♡
 
古民家を改装したパン屋さんなので、この並びにあっても違和感がありませんね~。
殿町界隈が少しずつ賑わってきているようですね。
 
昔の町並みに溶け込んでいる『グリーンズ・ベイビー』さんとか『ボアボア』さんとか。
 
 
飲食店以外にも面白いお店がありますしね。
 
 
がらがらとガラスの引き戸を開けては居ると、焼き立て食パンの良い香り♡♡

うっとり…🤩😍
 
山型なのは、こちらで大人気の「塩食パン」。
 

塩と小麦粉だけで作ってあるのですって。 素晴らしい♡♡

 

しかも、ここでカットしていただけます。

 
ほかにも カンパーニュとか、アーモンドクロワッサンとか、カヌレ♡♡ とか・・・も並んでいます。
 
 
 
下の段には、イチジクとクリームチーズのや ベーコンのミニバゲット とか・・・。
 
皮ぱりっぱりのカンパーニュ、ドライトマトを入れたフォカッチャみたいなのもありました。
 
あ、ドライトマトのは、この時点ですでに私のカゴの中に入っております。
 
お腹の中じゃなくて良かったね・・と思ったでしょ。
 
画像におさめる前にバイオリニストのお腹の中に入ったので 
 
結局 画像はないのです。
 
やっぱりね・・。笑
 
 
殿町界隈の昔のお嬢さんをターゲットにした あんパンやクリームパンもあるのです。
 
そして、横の棚には、ラスクやオーツ麦のグラノーラ、スモークナッツにブラウニー。
 
ぜんぶ食べたい・・・。 笑
 
 
人気のパン屋さんなので、もぅあと少ししかない・・・・。
 

ケースの中のバゲットサンドは購入してから焼いてもらうのです。

 

五分くらい・・・と言われました。

 
このこだわりようが素晴らしい。
 
焼きたてが絶対おいしいでしょ。 きっとチーズがとろ~りなんだろうな。
 
 
 
この日、グリーンズ・ベイビーのタンドリーチキンサラダは売り切れでした。 残念。
 
食後は これ・・・かな?♡♡♡
 
 
ご馳走様でした。
 
またうかがいまーす。
 
今度は、時間があるときにバゲットサンドを焼いてもらおぅっと♡♡♡
 
 
 

パン 喫茶 四方

 

松江市殿町319

 

0852-23-5767

 

9:00~17:00

 

月曜・火曜と祝日 定休

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村