えぇ、またも時間差投稿でして。
 
ずいぶん前だけど、ほらあの宍道湖が見えるイタリアン『Italian Kitchen VANSAN 松江千鳥町店 バンサン』さんにお邪魔したのよ。
 
この時はちょっと待っただけで入れましたけど。
 
あの水郷祭の時は賑やかだったんだろうな。
 
 

そう言えば、私、以前 あの有名な「白いたらこパスタ」いただいたことがあります。

 

え、生クリーム?スイーツ?というようなパスタでしたねぇ。

 

それに、店内の様子はこちらをご覧いただいた方が良いかも。

 

 

平日限定のお得なアプリ会員サービスもあるらしい。
 
その時々によって変わるらしいので、確かめていただく方が良いけど。
 
当然、私はアプリ会員になっておりますゆえ、いつでもお得を狙っちゃうわよ。
 
ただ15時~って言うのは、ちょっと難しいなぁ。 笑
 
 
いろいろなこだわりのご説明もありました。
 
奥のキッズコーナーのテレビには、このこだわりの麵造りやピザ生地生成の場面が流れていたりするから、大人も見てみたら良いかも。
 
 
 
チーズもオリーブオイルもワインもコーヒーも。
 
語りたいことがたくさんあるらしいの。
 
ゆっくりご覧ください。
 
 
でね、猫型ロボットがオーダーを届けてくれるの。
 
近くにいたベビーが怖がって泣いてました。 
 
が、私達おば・・・・お姉さんはキャアキャア言って大喜び。
 
え?子どもが喜ぶもんじゃないの??と ロボット君も困っているらしい。 笑
 
 
さて、前菜のサラダがやって来ました。
 
 
ミネストローネやソーセージにサラミ。
 
グリッシーニみたいな固いスティック状のパン。
 
グラスに入っているのは、パイナップルとモッッァレラのカプレーゼ。
 
トマトではないところがにくいっ!
 
 
そして、私のメインパスタ「釜揚げ小海老のペヘロンチーノ」です。
 

三河産の小海老の釜揚げされた物を ストップというまで のせられていきます。

 

どんどん・・・・どんどん・・・・。

 
まだ止めなくてもいい?? どこまで黙ってたらいいの?
 
・・・・と大騒ぎする私達にスタッフのお姉様がにこやかに「どこまででも・・・」と笑っておられました。
 
厚かましくて恥ずかしい・・・。笑
 
 
えぇ、こんもりと・・・・。
 
そして、同行者のメインは「アンチョビ ペヘロンチーノ」だったのだけど。
 
この小海老ストップ大作戦に 心が持って行かれてしまって・・・・。
 
2人とも写真を撮っていないのでした。 泣
 
微かに端っこが見えているでしょうか。
 
 
 
えぇ、たんまりと・・・・。 笑
 
スタッフ様 マスクの下で あきれていらっしゃる??
 
と言う訳で、しっかり小海老を堪能させていただきました。
 
 
 
 
と言うような事を この時、グーグルマップさんにあげてしまったんだわ。
 
ほんの出来心でして。
 
後にも先にもこの時だけなんだけど。
 
まさかこんなことになるなんて・・・・。
 
 
 
 
全国バージョンのグーグルマップさんですから、この数字はたいしたことないと思うんだけど。
 
イタリアンキッチンVANSAN様からも のちほどお礼の言葉をいただきました。
 
すごいな、ちゃんと見ているのね。 そっちのほうがびっくりです。
 
この時は、この後そんな事になるとは思わなくて 
 
まったり食後のコーヒーなど飲んでヘラヘラしていたのでした。
 
 
ご馳走様でした。
 
ちなみに、グーグルマップの写真に写っていたのは同行者のキッズプレートです。
 
何歳用なのかしら??
 
キッズの好きなポテトやパスタが山盛りでしたよ。
 
 
 
ご馳走様でした。
 
毎月ちょっとずつメニュやお得サービスが変わるみたいなので。
 
次に行くのも楽しみね。
 
 
Italian Kitchen VANSAN 松江千鳥町店
 

松江市千鳥町36

 

0852-67-7165

 

11:00~22:00
※営業時間短縮の場合あり

 

ランチ 11:00~15:00 

ディナー 15:00~22:00

 

(15:00~18:30が「HAPPYアワー」♡♡)

 

今のところお休みは、年末年始?