きゃ~♡♡♡
 
久しぶりにお邪魔した『レストランカフェ 「MELI MEELO(メリメロ)』さん。
 
・・・・・って書いていた私のブログはどこ行った?? 泣
 
いつの間にか居なくなっている・・・・なぜ?? 泣
 
気を取り直して書いております。
 
バタバタしすぎだわ。 笑
 
なので、いきなりメニューボードだったりします。 笑
 
もう笑うしかないっ。
 
 
 
 
 
 
 
皆様、気になるでしょう??
 
11時ジャストに行ったら 入れますから♡♡♡
 
そうすると、じっくりメニューも吟味できるし、店内もちょこっと写せるというものです。
 
入り口が見えるお席にて。
 
お顔が描いてあるプレートは シェフのお誕生日にプレゼントされた物ですって。
 
家政婦は見た・・・みたいになってますけど。 笑
 
 
 
そう言えば、以前伺った時も、Instagramと連動…で失敗したのだった。
 
メリメロさん、毎度ごめんなさいね。
 
ささ、中途半端な(笑)メニューをどうぞ。
 
もぅ皆様呆れていらっしゃることと思いますが。
 
 
 
 
光ってるわ、切れてるわ。
 
役立たずと言われても仕方ない・・・と思っています。 反省。
 
 
 
 
あのね。 私、ダルマ鯛のブイヤベース風にしたのです。
 
そしたら、バイオリニストとは違うナイフとフォークが出てきたので。
 
あまりの美しさにパチリ♡♡♡
 
 
 
 
まず、二人ともに前菜が出てきますね。
 
相変わらずのムースが美味しい。
 
この日は、甘い甘いコーンのムースでした。 キャビアがのってる♡
 
スコップのスプーンも健在。
 
 
 
鶏肉のハムを はむはむといただいているとスープがやって来ます。
 
これ・・・・これ・・・・えぇとなんだったっけ。 
 
時間が経つとこう言う事が起こるので、これからは忘れないうちに書かなくちゃ。
 
 
 
温かいパンとバターもやって来て、更にメインへの期待が高まります。
 
 
 
 
はい、私の「ダルマ鯛のブイヤベース風」登場です。
 
お野菜もいろいろ。
 
ニンジンが甘~い。 
 
向かいのバイオリニストは、「三元豚ロースのロティ」です。
 
ダルマ鯛の上に見えているのをご覧頂けるでしょうか。
 
お野菜たっぷりですし、バルサミコソースが良い感じなのですけど。
 
なんと、画像はこれ一枚。 泣
 
今日、このブログに来られた方は、あまりのふがいなさに怒ってるわね・・・・泣
 
 
 
 
と言う訳で、もぅアフター珈琲です。
 
お会計は、私のところに持って来なくていいのに・・・・。 笑
 
 
 
美味しゅうございました。
 
ご馳走様でした。
 
 
お会計を済ませて出る時に、わざわざシェフが ご挨拶に来て下さって感激。
 
リアルでお逢いするのはいつぶりかなぁぁぁと言ったら、

「津田公民館のコンサート以来・・・」と言われました。
 
そうだったそうだった。うふふ。
 
また、美味しい物で幸せにしていただきました。
 
 
 

レストランカフェ 「MELI MEELO(メリメロ)」 

 

松江市西川津町4095

 

0852-33-7966

 

11:00~15:00(オーダーストップ14:00)


18:00~22:00(オーダーストップ21:00)
 

火曜と第一月曜 定休

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村