どうってことないことなんですけど。

 
最近、自分の猫背具合が気になっていて・・・。
 
気がつくとま~るい背中になっちゃっているのよね。
 
ステキなお姉様方を見ると、みなさましゃんと背筋を伸ばしていらっしゃるようです。
 
私も気を付けようと思っていてもすぐ だらり~となってしまいます。
 
なので、ちょっと「猫背矯正ベルト」なるものが気になって・・・・。
 
ちょっとネットで検索したら、その次からどんどん勝手にいろんな種類の矯正ベルトを教えてくれるのよね。
 
どうして、私がほしがっているものが わかるのかしら。
 
怖いわね~~ 笑
 
 
怖いと言えば、この方↓ ↓、どちらさんで??
 
某Hのつく車屋さんに マイ車を点検に出してたのよ。
 
自分ではわからないところをちゃんと見て貰っておくと安心じゃない??
 
でも、この方は・・・・笑
 
 
終わって、引き取りと説明を聞いている時に 何やら視線を感じて 見てみると・・・・・
 
この方、いつから居たの??
 
てか、よく見ると2体いる!!
 
ここ、花壇だったのに・・・。笑
 
 
 
と言う訳で,無事点検終わりまして。
 
 
得体の知れない方 2体にも御挨拶して帰りました。
 
 
ちゃんちゃん。