最近、人気の「食堂 椿」さん。
 
私の以前のブログを見て 「連れて行け」という人がいまして。 笑
 
とりあえず、何食べても美味しいから。
 
普通のお昼ご飯だけど、普通に美味しく食べられます。
 
↓ これは、その人が撮った鮭くま。 笑
 
アナタもお腹が空いていたのでしょ。 笑
 
 
 
早速ですが、メニューを。
 
来月から少し変わるかも・・・と言われていました。
 
これは、11月初旬のメニューです。
 
モーニングから16時半までのランチって素晴らしくない??
 
ランチ食べ損ねた人も、16時半までなら食べられますから、安心して。
 
そしてね、大盛無料。\(^O^)/
 
 
 
メニュー変更や お休みのことはこちら インスタで。
 
週替わり定食のメニューもこちらで更新されています。
 
 
なんと、この日は、12時過ぎに行ったら、すでにハンバーグが出てしまっていたのよ。
 
人気ぶりが伺えますね。
 
隣席のお姉様方が ハンバーグを食べておられましたが。
 
それで終わりだったのか・・・・残念。
 
美味しそうだったなぁ。
 
「週替わり定食」はカツカレーだったみたいです。
 
 
なので、私達2人とも「おまかせプレート」にしました。
 
唐揚げが二個ごろんごろん。
 
野菜のフライは レンコンとベビーコーン。←甘~い♡♡
 
横でベビーコーンのフライを食べて 大笑いしている人がいて。
 
どーしたのか聞いたら「てっきり海老フライだと思って食べてびっくりした」とのこと。
 
いや、一緒に ベビーコーンだと聞いてたよね・・・・と大笑いです。
 
 
 
しゃきしゃきサラダのドレッシング。
 
以前は、セルフでしたけど、今回は1ボトル一緒にやってきてました。
 
どちらでも全然問題ないと思うわ。
 
 
 
美味しゅうございました。
 
特別な事はないけど、毎日通っても違う物が食べられるし。
 
日替わりが「ずっとお肉が続いたので 今日は魚」みたいなことを書かれているのを見ると。
 
息子の栄養を考えてくれるお母さんみたいじゃない??
 
私より、ちょびっとお若いけど・・・・・。 ちょびっとね。(笑)
 
ご馳走様でした。
 
 
 

食堂 椿 TSUBAKI

 

松江市寺町210−9

 

0852-25-9710

 

モーニング 8:30~10:00 

ランチ 11:30~16:30(takeoutは17:30まで)

 

 

日曜、第2第3水曜 定休