3月27日にオープンされた『カフェ&フォトスタジオ ドゥ テラス DEUX TERRace』さん。
 
ちょっと違う角度から見てみます??
 
 
 
入り口入ってすぐのところ 左手ケーキのショーケーキの後ろに、フォトスタジオがあります。
 
衣装の可愛いのがたくさんかかっているではないか♡♡♡
 
DEUXってフランス語で「2」という事なので フォトスタジオとカフェの二つがあるよって言うことなのね。
 
きっと・・・・・笑
 
 
 
ウェディングっぽい小物がちらちら見えていて、幸せな気持になるなぁ。
 
今、大々的な披露宴は出来ないからって写真をちゃんと撮る方達も増えていらっしゃるようよ。
 
 
 
記念に残りますもんね~~
 
この前、私達の結婚式の時の写真を見て 子ども達が大笑いしてましたもん。
 
大笑いって・・・・・笑
 
 
 
 
昨日、カフェのメニューはご紹介したのですが、 
 
 
さくっとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブリトーが充実しているようだわ。
 
ブラジルの方がスタッフさんとしていらっしゃるからかしら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の季節はこれですよね~♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 

カフェ&フォトスタジオ ドゥ テラス DEUX TERRace

 

松江市田和山町117

 

モーニング9:00-10:00
ランチ10:00-14:00(Lo13:00)

 

時間が短いのは その後 フォトスタジオとしてのお仕事がメインになるからかな。

 

この日も、白無垢の撮影が入っていたので スタジオ部分は撮影遠慮しました。

 


火曜・第1第3水曜 定休

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村