そう言えば、私 美しくなったんでした。 ←おいおい。 笑
 
ステキなお姉様方が白髪の自然な髪のままで イキイキと活動していらっしゃるのを見て。
 
ちょっと、私もまねしてみようかな・・・と思っていたんだけど。
 
なんせ、すぼらなもので。
 
ナチュラル・・・と言う言葉にたよりきって ほったらかしという現実に向き合ってなかった。 笑
 
「最近 いそがしいの?」って言われたり、 バイオリニストからは「いつ美容院いくの?」と言われたり。
 
なので、こちらです。 
 

 
いつも、突然のわがままにも優しく対応してくださる美容室『Rote ロテ』さん♡♡
 
松江イオンのすぐ近くです。
 
 
 
この薪が こちらに~~♡♡♡
 
 
えぇ、シルバーグレイのマダ~ムになるのは、もうちょっと中身を磨いてからです。
 
いつもの美容師さん。
 
3月は忙しいのですって。 卒業式などありますしね。
 
そうそう、コロナの事があるので、大好きだったオニオンスープはいただけなかったんだけど。
 
ちょっとコンコンってせきをしたら、 スタッフ様がお水と飴ちゃんを持ってきてくれました。
 
優しい・・・・・♡♡
 
 
 
すっかり癒やされ、美しくなって (だから そうでもないってば・・・・笑)
 
せっかく綺麗になったので誰かに見て貰いたいなぁぁぁと思っていたけど、誰にも会わず。 笑
 
 
帰ったら こちらが待っていました。
 
愚息が買って帰った いちご大福とチョコ大福。
 
明らかに一つ消えている気がするけど、何味だったのかしら。
 
 
 
 
 
どこの?って聞いたら、「あるところにぼたもち山」って言うのよね。
 
いや、昔話をしてと言った訳ではない。
 
・・・と思ったらそう言う名前のお店でした。
 
可愛い・・・面白い。
 
 
 

境港のお店のようです。

 

なんと! ふと目を離した隙に だりんと愚息1に食べられてしまいました。

 

あぁぁぁ・・・・・泣

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村