県民会館に御用があってうかがったら・・・・・。
 
まぁぁ、入って館内を歩いているうちに良い香りが。
 
これは焼き立てのパンの香り。
 
県民会館内のパン屋さん 『パーネドーロ』さんに 引き寄せられました~~ 笑
 
イタリア語で『黄金のパン』という意味だそうよ。
 
 
お買い物かごも可愛いわ。
 
しかし、これでは、小さすぎと思うの。
 
 
 
上の画像のガラス窓の向こう側が、県民会館前のバス停になります。
 
ランチボックスのお知らせも見えますが、こちらはテイクアウトのみ。
 
いろいろなサンドイッチも、どれもおいしそうでしょ。
 
 
 
モーニングもありますのよ。
 
個人的には、野菜畑のモーニングセットが好き♡♡
 
あ、具だくさんなミネストローネも捨てがたいですよね~~
 
 
 
 
焼き菓子 LOVE
 
 
駐車場のご案内も♡♡



 
一畑の駐車場も3時間無料になるの・・太っ腹だわ。
 
私ではなくて・・・・・笑
 
 
リーズナブルですよね~
 
わぁぁい・・と言いながら選んでいたんだけど。
 
パンの向こうから 誰かに見られているような気がする。
 
 
 
キャラメルミルクを買い占めた痕跡。
 
 
イートインスペースも、明るくて良いですねぇ。
 
 
 
チキンのサンドや、 キャラメルミルク グラタンぱん ちーずぱん。
 
 
あ、キャラメルミルクが こんなことに・・・・・笑
 
大きいお皿のパンは トースターで少し温めていただきました。
 
ちーずぱんがカリッカリになってさらに美味しい。
 
 
 
チキンサンド・・・と書いてありましたが、 野菜もたっぷり。
 
 
 
美味しゅうございました。
 
 
 
 
パン屋&カフェ Pane doro(パーネドーロ)
 
松江市殿町158 島根県民会館内
 
0852-22-5555

モーニング(9:00~11:00)

ランチ(11:00~14:30)

9:00〜17:00(イベント時は18:00頃)
 
不定休
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村