GINZA  Sony  Parkでの 体験型イベント 「クイーンと遊ぼう」
 
フレディがピカピカになってお出迎えしてくれます。
 
周りの景色が写っていて ちょっとわかりにくい・・・笑
 
 
まず、階段からして もぅ WE  WILL  ROCK  YOU  なの。
 
 
 
足下に張ってある 黄色いテープを踏んで降りるのですけど。
 
ずんずんちゃっ・・ずんずんちゃっ・・・というあのイントロのリズムで降りるの。
 
うまくリズムになったら フレディが「We will  we  will  rock  you   rock  you♪」と 歌い出すのです。
 
 
 
いぇーい。大成功♡♡♡
 
でも、ブログでは伝わりませんわね。 笑
 
 
 
 
 
 
 
あ、「ま」さんもチャレンジ。
 
 
 
 
「ま」さん なかなかうまくいかず ちょっと困惑しとられました。
 
年齢には関係ない?? 笑
 
 
 
 
いろいろなブースがあるんだけど。
 
 
 
「ビデオパロディ」というブースに入ってって、 口を動かす自分の様子を撮影→メンバーの顔が「私」になる!!てのをやってみました。
 
は?なんのこと?と思うでしょ。
 
『Bohemian Rhapsody』のミュージックビデオの フレディのところが私の顔になってます。
 
前髪にウケル。
 
「ま」さんも参加しております。笑
 
そして、通りすがりの方達にもしっかり見られる。笑
 
こんな風になるんなら、もっと ちゃんと 歌うんだったわ。 
 
 
 
 
 
こちらは 様々なラジオ (70台もあるんですって) が、一斉に 「RADIO  GA  GA」を鳴り響かせてました。
 
歴代ラジオの、いろーんな形や色が合って楽しい。可愛い。
 
 
 
 
 
なぜか、座って威張っている人。 笑
 
 
あとね。

『We are the Champion』専用のカラオケボックスとかもあって、笑っちゃった。
 
熱唱するでしょう。

私はしませんでしたけど~❤


 
 
 
お客様は、クイーン大好き世代ばかりかと思っていたけど、そうでもなかったわ。

ちなみに私はドンピシャの世代です。
 
ブライアンからのメッセージなんかもあって、ファンにはたまらないだろうなぁ。
 
愚息①にラインしたら めっちゃ悔しがっていました。
 
きっと、カラオケボックスで熱唱するタイプ。笑
 

さあ、そこそこお腹もこなれてきたので 
 
このあと、銀座シックスで アフタヌーンティをいただきにまいります。

ちらりと、地下のこちらも見て来ました。




 



さて、13階のカフェでのアフタヌーンティセットは こんな感じです。

 
すでに、暗いけど アフタヌーンティですってば。
 
 


そのお話は次回に~❤




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村