日曜~日は 市場へ でかけぇ~♪

ではなくて、(この歌知らない?) 社会保険センターで「ダウン症親子の会」で ジョイフル♪ジョイフル演奏させていただきました。


かわいいちびっ子とママ・パパが集うとっても暖かい会でした。

感受性豊かで繊細な子供たちに癒やされまくり~♪


REIREI。のブログ-はなたば.jpg

そして、その後、急いで 松江市の順光寺さんへ。

神戸からいらっしゃるハープの先生のコンサートと門下生発表会。



REIREI。のブログ-ハープ×2と麻衣子.jpg
2台のハープと「ま」のコラボです。
REIREI。のブログ-本多先生.jpg
先生はやっぱりすてき!!

衣装もすてき!!

ハープって足の間に挟む形になるので、ロングドレスなの。



REIREI。のブログ-麻衣子と石原サン.jpg
アイリッシュハープのお嬢さんと「ま」のコラボ。


REIREI。のブログ-取材する若院さん.jpg
撮影してくださっているお寺の若さま。

真剣ですわ。


えーと私と先生のコラボ演奏の画像をまたくださいね。


思いがけず、今月号の月刊情報誌「ラズダ」のピックアップコーナーで載せていただいたので、わざわざ訪ねて来てくださったお客様もいて、とってもいい雰囲気でした。


皆様、お疲れ様でした。


いろいろ反省点もあった私ですが、今後も精進いたしますですぅ。


怒濤のクリスマスシーズン突入で、頭がまわらないけど・・・・。

ひとつひとつを丁寧に、皆様に喜んでいただけるようがんばりまーーす。


まずは体調も管理だな。笑

と言って「食べる」・・・。


REIREI。のブログ-新婚旅行のお土産マキシムのチョコ.jpg
もぅ食べてるし・・・。笑