阪大終了 | 麗の勉強日記

麗の勉強日記

大阪大学を目指して勉強しています!

阪大、終わりました。

手応えは……よくないです…。

数学でわりとやらかしました。
過去問and予想問題だと、かなりの高得点だったのんですがね。
まぁ、終わったことを嘆いては始まりません(^^;;

英語と国語にかかってるけど、どうだろう?
全力は尽くしたから悔いはないですけどね。

でも、英語の解答用紙小さすぎてびっくりしました笑
70語の英作文とか普段の私の字の大きさだと20語くらいしか入んないわ、って感じでした笑


 
終わったあと泣きそうになりながら阪急に乗り、梅田の雑踏に揉まれなんばへ。
叔父夫婦に会って来ました。
もんじゃ&クレープをご馳走になり、気分も落ち着きました。
ちなみにミルクレープ☟
{9266DD07-A72E-4C84-97D9-E85593A7FF28:01}


ホテルに戻ってからは若干放心状態。
一年(部活5月までやってたので実際は9ヶ月)の勉強が一区切りって思うと不思議な気持ちでした。
浪人はしないつもりなので、もう受験勉強はしないんだなーって思うと変な感じです。
後期は北大を受けるのですが、小論のみなのでちょっと違う勉強になると思います。

また東京帰ったら詳しく載せますが、一年、私なりに頑張れたかな、と。
予備校等には行かず、学校にべったりでやってきました。
曲がりなりにも旧帝大受けるって言っても恥ずかしくない学力にはなったかなと思います。
特に英語。
偏差値40台当たり前&定期考査で赤点当たり前だった英語も、阪大とか慶應レベルまでなんとか解けるようになりました。

詳しくはまた載せますね。


なんだか神経が高ぶって眠れません(^^;;
今日は兵庫のとある町に行って帰ります。
帰ったら明日から北大の勉強。
なにがなんでも絶対に家を出たいので、最後まであがこうと思います!


阪大はあとは神頼み‼︎‼︎‼︎