防大入試 | 麗の勉強日記

麗の勉強日記

大阪大学を目指して勉強しています!

防大の入試を受けて来ました。

手応え的には厳しいかんじですね……。
英語は、長文を一度に5本も読むのに慣れてなくて力尽きてしまいました。
これも対策しなきゃ。
あとはやっぱり多少緊張して文法で頭が真っ白になって答えに自信がないです。

問題回収されちゃったのでなんとも言えないですが、
数学△ 国語○ 小論文△
って感じでした。

発表は11月下旬だけど、結果は載せないです。

模試とは色々違ってよい経験になりました。
今日は雨が降っててとにかく寒かったです。ヒートテックは必須ですね!


帰りに阪大の青本とセンターの世界史を買ってきました。
阪大の赤本は持ってるのですが、解説の質が全然違います。断然青本の方がしっかりしてます。